スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-05-19から1日間の記事一覧

そんかにキスしたけりゃ。

中古のファミコンのソフト買って舐めとけ!

しんどい時も空と大地を感じていたら。

俺の勝ち。視野が広がるからだけど。

元気が有り余ってるなら。

ロックなり格闘技なりすれば良いのに。リスク取らなきゃ、若さは味わえないだろうね。

地元の町内会も商店街も。

イマイチ活気がないというか古い。元気なところは色々面白い試みをたくさんしている。

ガンバの東口なんかいいなあ。

飄々としてスゴイ感じで。浦和の槙野しかGKっぽい。

サクッと仕事、サクッとプライベートもいいけど。

プラスアルファが欲しくなってきた。

意味のなさそうな時間もまた良いけれど。

どうせエネルギー使うなら、なんか身につきそうなものに時間使う方が有意義だと思う。

今思えばどうでも良いこと。

縁のあった先輩と先輩が知らぬ間に付きあってたり後輩と後輩の付き合いに少し介入したらボロボロになったり今思えば、性格とか考えたら、そりゃそうなるよというか、めんどくさげな奴だった。当時の僕はアホだった。

最初お金を払って、後は原価の飯屋があるらしい。

面白いな。料理が好きなら、やりがいあるかもな形態のお店。稼ぎはあまりないかもだけど。大ヒットメニューが出来たらチェーン展開できるかもなあ。俺やろうかなあ。

北朝鮮も下手な駆け引きするなあ。

トランプさんに似てなくもないけど。

イニエスタ神戸来るの?

楽天と神戸の補強はよく分からんなんか失敗しそうなものが多いんで、また三木谷かよーと思ってしまうけど、これは興奮する。チェックチェック。神戸は何がしたいのかよく分からんイメージしかないけど。バルセロナじゃなくて、海外の最先端のサッカーを上手…

フジミインコーポテッド

僕が今一番気に入っている最近買ったところ。2605円で。これから、じっくりと業績が良くなりそう。個人的にはハイテク株の中心にしても良い会社だと思う。色々、時代が分かっていて、正面突破しようって感じの会社に見える。社長の顔も格好良い。格好良い顔…

ラッシュ プライドと友情

どっちも格好良い男だった。明日も身体を鍛えよう!

お気の毒に。

と言われた気がしたから、身体をもっと鍛えて更にピシッとしよう。