スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-05-22から1日間の記事一覧

話を聞く分には。

日大の監督は不良少年漫画の悪い奴やないかい。ただ選手は謝って半年ぐらい自粛して非難されながらプレーを続けるべきだと思う。日大側も最悪やなあ。入りたくないね。こんな大学。アメフト自体そんなヤバイ競技じゃないと一試合しか見たことないけど思う?…

自転車で甲子園に行きたいけど。

さすがに無理だよな。睡眠時間ゼロで一日中自転車漕ぎっぱなしなら行けるかなあ。

怖いのが苦手だからか。

ホラー映画を見に行った記憶と肝試しは割と鮮明に覚えてるなあ。ふ

小学生のときより。

夏の暑さに負けずにへっぴりごしにならないように。

vs小学生

小学生全員、ごぼう抜きにしたった。ワッハッハ!

今年の流行は。

スカートもズボンも作業用のズボンを可愛くしたようなんが流行のようです。

不器用な人間は頑張るしかないのだ。

頑張らないともっとパーになる。

とにかく動いて。

暑さに慣れるしかない。

ワイルドに夏を満喫とかしてしまいたいけど。

まだ体が季節に追いついていません。

歓迎式でフラダンスでほっぺにチュウしてくれる村。

ないかなあ。

ローカルな港町のローカルな神社で。

きれいな自然に囲まれて女子中学生が綺麗になればいいなと思う。マジ、仕事とかどうでもいいや〜

オラの軽四やけど。

四輪駆動に乗せてやんよー

交通警備員が。

F-1の旗持ってる姉ちゃんならええのに。

小田和正さんの曲をかけながら

おっぱい揉んでみたいぜ!

上白石萌歌さんに

監督大好き❤と言われたい。

大谷君は良いわ。

同じスポーツマンとして、色々分かりやすくハードル上げてくれて嬉しいわ。人格伴ってないめちゃくちゃする馬鹿は馬鹿と言い切りやすくなった。例。そいつより大谷君しかスポーツできて、人間性もマトモで収入もいい。

くまちゃんのぬいぐるみ抱きしめてでも腹筋。

男はそうありたい。

世の中。

ただで転んだら負けよ。

ノイローゼになったらなったで。

お金につなげてやりたいね。

人間参ってくると。

ゆるかわグッズが欲しくなるらしい。不景気になったらゆるかわグッズ作っている会社の株を安いところで買おうかな。

もう駄目だ。

ぬいぐるみやら抱き枕やらあったかい布団やらに囲まれて生きていきたい。

もう駄目だ

いきなりインテリとか。

無理じゃボケ!

頑張ろうともがいた結果。

余計に体調壊す。大人しくしていよう。

知的なダンディになろう!

急所攻撃とカリフォルニアの頭の整理はとりあえず置いておこう。