スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-05-26から1日間の記事一覧

化学株に可能性を感じるなあ。

時代の変化を化学株への投資にまで応用している人とかいなさそうやし。もっとオンリーワンの投資をしたいなあと。

アメリカのエンジニア。

格好ええな。

おいっ、そこのお前!

それ以上俺をいじめたら俺が死んじゃうだろ?

将棋の嬉野流

短期決戦向けの陣形やと思うけど、面白いなあ。

九州の現場の人はたまに雨降って欲しいだろう。

そんな希望をじゃんじゃん打ち砕いて晴れまくって欲しいね。

カナディアンソーラーインフラファンド

というものに出資したのですが、これは健康に良い投資先です。今の株価だと財布にも優しいと思うけどね。九州の天気が気になるわ。今週の天気は悪いみたいだけど、夏は暑くなるとかなんとか。じゃんじゃん晴れて欲しいね。やっぱ週間天候を気にして動くお百…

肌触りの良い。

寝てたくなる天候。

女性を。

魚に例えるのがマイブーム!

世界地図見て。

資源の場所探すより、釣りに行くとこ妄想するしか楽しいね。

嫌いな人に針を掛けて。

155センチ小物。狙っていた獲物じゃないねーと言ってみたいようなロマン台無しなような。

村越正海のキャスティズム

こいつは面白そうだ!脳みそにガツンときたね!

ムカつくやつ倒しながら。

ちゃんと社会人やりたいです。

アメリカの銃乱射

ぬりーよ。妥当な奴らかもしれんけどそれでもブラックホールでも開発して落としてしまってこそ理系の男よ‥やっぱ意地で一発、やり過ぎな感じで馬鹿にしたやつに素手でオミマイするものでしょうね。

世の中色々な人が。

いるもんだ。

ビッグフィッシング

釣り番組が最近面白くなってきた。釣りに行きたくなってくるなあ。釣りでも行こうかなあ。船がいいな。船が。

そして。

稼いだお金で女コレクションするんだよ。コレクション。

バナナのたたき売りみたいに。

嫌いな奴も売れれば

お姉さんエッチで元気な男の子好きよ。

お、お姉さん。

あと腐れなく私を抱いて。

しょーがない可愛い女だぜ。タイトルに戻る。