スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-05-31から1日間の記事一覧

俺も調子に乗ったら。

勘違いして、ショボい権力に酔ったら例のあの人よ!

パンチ🤜

もう大丈夫。僕の正拳突きをお前にあてたことにより、お前の邪な心が改心された。なんか、おもしろくないよなあ。

普通、根性曲がっている男がいても見てみぬふりよー

でも僕は殴ってあげる。だから偉い☆まあ、そういうユーモアもあるけど、それどころじゃない。

頭悪い子に。

魚でも釣ってプレゼントしようかな。

チュウチュウやめられんのか?みたいなノリで。

クチャクチャやめられんのか?と言ってみたい。

マインドフルネス的紀州のドンファン

余計な情報に過ぎない。さらっとかわして次に行こう!

紀州のドンファン

妄想を現実にするとはちゃんと足腰鍛えたり、相撲の稽古したり、マインドフルネスしたりせえへんからそうなるんや。

シリコンバレー式頭と心を整えるレッスン 木蔵シャフェ君子

実践的なピラティスというか、これは面白い!女性に悪用できそうだなあと妄想がいもある。

田舎の人間関係でリンチされるのは嫌だけど。

さらっとだけなら脳味噌に良いと思う。

今年の夏は。

田舎でハンゴウスイサンとかカレー作りとかやりたいね。

適当に座禅するよりは、シリコンバレーのマインドフルネスしか良さそう。

山でなら座禅の方がいいけど、一々登山するのもきついからなあ。競争も厳しく、パソコンばかりでしんどい場所でできただけあって食わず嫌いせず吸収することにしました。

パソコンのディスプレイが相手だからこそ。

肩の力を抜いて桜井章一さんのようにいい感じに脱力すると効果覿面ですなぁ。

パンティは。

白に限るね。

NTTの建物は。

良質な物件が多い。都会ではけっこうあるけど、田舎で立派なオフィスビルとかこれぐらいしかないんじゃないかと。

カマキリが獲物を狙うように。

現金準備して、長期投資したい株をひたすら買い頃の値段まで待って襲いかかるのもいいなあと。虫はいいなあ。

視覚障害者は普通の倍エネルギーを消耗するらしい。

立派やなー