スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-06-01から1日間の記事一覧

せめて。

クソな奴だけでも倒そう!

じーさん

アスファルトは旨いかどうや?少しは腐った根性治ってきたかどうや?

自己鍛錬と女なら。

自己鍛錬。

夕涼みでルーティンワークで。

自転車50kmほどダッシュしました。まあ、ルーティンです。ほ、本当ですよ。ふっ

ツールド熊野

地元和歌山の田舎もやるもんだ!テレビ和歌山とかラジオでも放送すりゃいいのに。地元和歌山市で色々なとこにレンタサイクルができて良くなったと思う!

俺もやるときゃやる男❗️

囲碁の練習でもやりますか!

若手スポーツ選手を応援しよう!

そして僕もより若くより大人になろう!

泉南でもバイクで走って。

違う空気を味わいたい。が筋肉痛也!

ビキニのお姉ちゃん待て〜

やだ〜

今日の朝トレ!

ウォーキング20km登山パルクール二回ダートウォーキングアウトドアピーク時のような負荷はないですが、まあ割と頑張っているんじゃないだろうか!

地元和歌山市が地中海みたいになってきた。

面白い傾向だ。僕も乗っかりたいな!人生楽しまなきゃ意味がないしなあ。金がある奴は、地中海っぽい建物を作るのだ!

イニエスタはサッカーのミルコクロコップやな。

サッカーの急所を知っている方だと思う。絶対高いと思ったけど、日本サッカーに生きた教材が来たと思えば安い気がする。麻雀でいうと桜井章一さんかなあ。どうせなら長期投資の急所というものをつかんでみたいもんです。女心も。笑

関西ペイント

順調に含み損を増やしている僕の保有株。アフリカで活躍している数少ない日本企業の一つ。なんと大阪の会社。遠いアフリカで頑張っている人もいるんだとモチベーションにしよう。こういう気持ちになれるときは良い感じ。

和歌山は

田舎の恥ずかしい人がよくテレビを賑わす。今日もなんだか怠いけど、トレーニングしようと思う。

季節の変わり目でしんどいけど。

マインドフルネスくらいきちんとやろう。