スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-06-04から1日間の記事一覧

僕の大好きなv6のメイドインジャパンを!

熱唱してスカッとする時が来たようだ。俺たち♪どこまでだっていけるはずさ♪倒れて起き上がる数だけ強くなれる♪

今の若い子は。

インテリジェンスな技術力のある人とアホな人の差が激しい。雑草体力プラス頭の良い技術力で勝負を挑みたいところ。後者にはなりたくないなあ。

陸っぱりの釣りもプロがいるもんだなあ。

色々セオリーがあるらしい。奥が深い。将棋や囲碁、中長期投資と同じ。釣り番組は勉強になるわ!スポーツマン視点やと、足腰がしっかりしていて柔らかいなあ。プロは。僕の釣りの強みは、土方仕事による餌探しのパワー。笑上手い奴は釣りをすればするほど黒…

日本料理 懐石のオードブル

すごくお洒落。エビフライとかも小さく一口サイズに切ったりしたらお洒落で見栄えするんじゃないかと創造力を掻き立てられた。日本生活きっちり核となる技術を大切にした工業国お洒落で創造力溢れる日本料理と考えたらポジティブ‼️

綺麗な遊び心はお洒落だと思う。

おっ、と悦ばせるというか。あまり、汚すぎる、なめたからかい方はちょっと。コータローみたいなんは好きだけど。

日本料理人の盛り付けは遊び心があって、

面白いなあ。そういう驚かせ方をしたいなあ。たまに行く安い焼肉屋さんレベルしか浮かばないけど。松の枝で飾ったり、藁に氷のせて刺身並べたり。

銀座吉兆の日本料理人みたいな感じで。

女体盛りをつくりたいね。

がっちりマンデーで紹介されている会社は。

将棋でいう角というか好きやなー

萩原工業に投資しはじめる。

社長さんが普通に感じ良さそう。イマドキな感じがする。M&Aを駆使して儲かることをやっていこう、合わせて良いことをというスタイル電気自動車リチウムイオン電池の製造に使う機械の一つに世界的シェア面白みが多く、株価もお安い。岡山も色々な会社があるも…

とりあえず。

爽やかでエッチな妄想するか!

アイドルユニット心技体featマネーを設立しました

ご支援ご協力よろしくお願いします。

若い姉ちゃんとパンツ下ろして下されてっと。

良き妄想かな。

自分がボケてるのに偉そうな社長はヤバイ。

気をつけよう。基本プラス挑戦プラス応用!

一路一帯政策で造船業が儲かるのではと。

カマキリのように安い値段になるとこを待ち伏せしたい。一路一帯政策自体は周りが繁栄するし、良い政策だと思う。トランプさんが迷走して、中国が王者の振る舞いをすると将来の覇権国がどっちになるか分からない。日本も対抗して各国に港を作って、少し港湾…

やっぱ。

女子高生は夏服セーラー服でノーブラよ。犯罪ですが、

彼女を格好良く彼女ですと紹介する奴はもちろん。

俺の女と言う奴も苦手です。格好良すぎと言うか、なんつうか。

骨盤しっかりした女の子は。

ちゃんとした奥さんになって、丈夫な子を産みそうやなあと思う。

展示会というのは。

メーカーと製造会社のどちらの方とも会えて新商品も見ることのできる良い場所だなあと。投資家兼マニアとして素晴らしい場所。