スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-06-07から1日間の記事一覧

そういや。

梅雨に慣れるのでいっぱいいっぱいで笑顔を忘れていた。

トーキョーベースに投資すると。

なんだか若々しくなったような、浮ついたような、変な気持ち。自信はあるけど。4000以内で収まりそうなのはないのかなあ。

アニメみたいに

女子高生に慕われたい。

海中ウォーキング完了!

ようやく腹へっこんだ。ケンシロウみたい❤️と言われてみたい。

社会人としてアレな僕が体力なかったらただのアホだ。

夕方もトレーニングに行こう!

ニッポンの梅雨はけっこう強いよね。

爽健美茶と夏服女子高生がいなきゃ無力。

プロセックスプレイヤーと。

言わせたいね。

午後は体操からの色々やってのストレッチだ。

やるまできついけど、やり出したら身体が覚えていて気持ち良い。

毎朝四時に起きて。

勝手に掃除でもヨガでも空手でもすれば良いのに。過労死兼幼児虐待ですよ。幼児と僕は寝るのと遊ぶのが仕事。ウチのパパとママは変態ですと笑顔で言われるべきですね。

身体にも頭にも昼寝が良いなあと。

どんな作業にも昼寝。昼寝素晴らしい!

トーキョーベースに投資する。

ちょいと保有株売って、若者向けアパレルがなんだか胡散臭いと思っていた僕がこいつは良いな、買いたいな、投資したいなと思った会社だったんで。伸びると思うし、株価も上がりそう。さてさてついに僕も若手ビジネスマンって感じ!笑

生活的なのが基本と思いつつ。

暑い😵雑用めんどくさい〜

間食にとろろ昆布を食う!

これで胃癌にならんやろ。

大きな土木建設機械は。

やはりキャタピラー製が多そう。キャタピラーに卸している会社とか面白そう。

地元和歌山のお土産屋さんは。

昔ながらの雰囲気良いお土産屋さんが少ない。観光地にはそういうとこがあって感じよくおもてなししてくれたり、試食できたりするけどなあ。

和歌山市の朝は

自転車で和歌浦ツーリングして、相撲の稽古したり、玉津島神社に詣ったり、清楚な和歌浦のおばちゃんみたりに限る。

歯がぼろぼろになる夢を見た気がするので、動物の飼育員さんのごとくきちんと磨いてみた。

おっ、高気圧の範囲が広がって

梅雨前線が下がった。ジメジメしてるけど大雨は降らなそうだな。高気圧が弱気なったとこに、梅雨前線の一部が侵入して、そこが大雨っぽい。

ワールドカップA組だったらなあと。

素人ながら思う。浅野は予選の功労者でザッツ若手という感じなんで残って欲しかったけど、本田と乾が選ばれて良かった!

枕とらぶらぶタイムを

やってたい。

トーキョーベースは売れる気がする。

なんか格好良いなあ。ここはまだまだこれからだと思う。原価率出して良いもの作ってというところが時代に合っている!一度行ってみたい。

株式給付信託は賛成。ストックオプションは反対。

あとは、まあ賛成かなあで株主の権利を行使してます。

最近のお花屋さん

なんか、綺麗なガーデニングを屋内でやってみましたって感じのお洒落なお店が多い。冠婚葬祭の高いやつよりはこっちしかいい。緑の可愛いらしいエプロンとかいいね。こういうチェーン店も上場すれば良いのに。

萩の反射炉は失敗作らしい。

そういうのが世界遺産というのは良いと思う!

久保田利伸のLALALALOVESONGみたいな投資家であり商売人であろう。

僕はそうありたい。