スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-06-08から1日間の記事一覧

街中碁石に見えて。

ちょー楽しい!

可愛い女子中高生専門の殴られ屋ならば。

なってみたい。

雨にぬれた女子高生は。

良い匂いがした。

男なら。

勝負するなら、何かしらの実力で勝つと言わなきゃいかんよーなんちて。

鉄腕アトムは。

水素だったのか。

神社を組み合わせて詣ろう。

ということになった。芸術とものづくりならセンスの良いものづくりとか。

もう囲碁さえあれば後はどうでもいいや

ついでに投資も技術もビジネスもついてくるやろ。

パソコンで囲碁の棋譜が見放題。

素晴らしい世の中やな。

香川照之の昆虫すごいぜ

素晴らしい番組だな。

急所を攻めればどんな相手でも倒せるという。

会社の出入り口にTOBだ。

囲碁は銀河英雄伝説だなと。

考えが変わった。バランスとって、しばくゲームと思っていた。

机の上でエッチな全裸の女の子が可愛い仕草でイチャイチャしているとこを妄想

素晴らしい!

至高の決断 徹底比較!トップ棋士の大局観 依田 山下 井山 監修小林英樹

けっこう意見が分かれていて難しい面白い。囲碁は序盤は初めての跳び箱みたいで根性がいる。

TOKYOBASE買い増しました!

自分の口座だけなら主要銘柄の一つに踊り出ました。ちょっと震える。将棋で言うと地下飛車!

オンリーワンで圧倒的に強い成長が期待できる会社は。

投資額をかなり上積みして補正して投資しよう。こういう投資はなんかくらくらするから遠慮していたけど悪くないなと考えを改めた。

囲碁を囲碁じゃない、アイテム使って陣地取りみたいな何かと考えたら。

違うものが見えてきた。投資ももっとフラットに見ることが出来れば良いのだろうか。

囲碁の世界戦は感覚が違う!

日本の感覚と違って、世界のトッププロはもっと大局的、おおざっぱに見ているなあと思う。わかったときは斬新だなあと思った!全然打てないけど、ついてはいけてる。投資も何でもこういう感じを掴みたいなあ。

良い投資が良い投資を生む。

良い会社は良いところが自分が思っている以上にある。そこから着想を得れる。終わりはない。人もそうかもなあ。

こんだけ渾身込めたギャグとトレーニングと長期投資を書き連ねたら。

アクセス数上がるんじゃないかと思ったが、一桁前半で順調に推移している。どうでもいいし、勝手に頑張ろう!SNS中毒というより高校の時の筋トレを彷彿とさせる。あの時以上のトレーニングをしながら、色々上手くやり遂げてみたいなという夢が僕の中で燻って…

筋トレする→それでなぜか鬱屈した気持ちになぜか珍しくなる。

更に筋トレするかな。