スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-06-10から1日間の記事一覧

株とコメの二期作が良いようです。

株は不思議と11月から4月にかけて上がるみたいなんで。魚でいうとアイナメのシーズンが良いらしいです。確かにそうなんですよね。お米は4月から9月。稲穂を刈り始めたらぼちぼち投資でもしますかが季節感あって良いようです。今は旬じゃない。真面目なコメ農…

まあ、あくまでも。

囲碁とボクシングと相撲と釣りと桜井章一と家事が基本すけどね。

ルイスナベリアは応用が利きそう。

こいつは面白い!が、長期投資をする時は一旦頭から外した方がいいだろう。

ルイスナベリア✖️自分の株式投資のルール✖️会社、業界に対する自分の考え

で、かなり精度の高い良い投資が出来そうに感じる。一つの投資のやり方としては。自分の読みや深い思考も鍛えるべきだとも思うけど。

人間匂いから呆けるらしい。

感じの良い匂い嗅ごう‼️

小雨の中の夜の散歩は。

地元でも田舎に来たみたいでムーディーだな。

成長論。

普通にきちんと実力つけるか、自然とか異文化に揉まれて根本的に強くなるかどっちかにして欲しい!

ボクシングみたいな動きで。

女抱いてみたいぜー⭐️

ボクシングをストレートから練習する。

完全に打ち方忘れていた。ちゃらい小さい奴や虚弱体質っぽい自分みたいな奴より、きちっとボクシング習った女性しか強いと思う。国によって習い方に違いがあるらしい。

ワールドトレードセンターみたいな喫茶店で一休みした。

女性の美もワールドな感じで見て楽しみたいね。

女性のおっぱいは様々な宝石のように揉むんだよ。

様々な宝石のように!

女性のおっぱいは。

隠れている間の方を触るんだよ。間の方を!

成長株投資の公理 株で資産を築く8つの法則 ルイスナベリア

知っている事の反復練習かと思って買ったのですが、全然違った。ワールドクラスの中期投資家さんというのはこんな事考えているのか!と。nandemoyaの方のレベルはかなり上がったと思う。少しカスタマイズして上手く使いたい。自分の感覚でこうじゃないかなあ…

もっとも新しいボクシングの教科書 野木丈司

ほりっぱなしだったけど、ついに読む時がきた。

ネットで。

好きになれそうな作品で、著名な作家のうさんくさい激安な奴買ったろかな。

古本屋で本を買っているとたまにサインがついてくる。

ただ欲しい、リスペクトしている人のサインに当たったことはない。

奥さん!

どうせ脱ぐんだから、もう脱いで走りましょう。どんどんいい身体になってきてますよ。奥さん。

ボクシングのトレーニングに励んでみた。

死ぬ

南アフリカ産のジュースを買っておもてなししてみた。

はるばる遠くからわざわざ。

今日も。

元気出して気持ち良く生きようぜ。

勝負中は城選手みたいで。

構わないと思うけど、それ以外はちょっと。プロレスラーの内藤みたいで面白かったなーつまり、それだけ俺が魅力的ってことでしょう。

やっぱり村越正海さんは、

格好良い。

いきなりステーキは。

ステーキってとこがツボだと思う。あと出すのがレアで早い。サラリーマンの方がランチでノリで行きそうやし、時間に間に合いそう。休憩時間が短いとこは時間との勝負だからなあ。

それより。

つり番組みよう

中国株が安い。

上海a株なんかバブルの反動だろうなあ。連動のETFなんか少し買ったら面白そう。今の中国は兜の締め方が抜群に良いと思う。

足の指で女性の足の指を。

ぐちょぐちょにしたいね。

なんか浮足だっている。桜井章一さんの本を読もう。

基本きっちり。

H2みたいに。

爽やかで気持ちの良い男でありたい。