スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-06-11から1日間の記事一覧

もうちょっとプレッシャー感じながら投資しよう。

ちょっと危機感なさ過ぎるな。

ラジオで中国語を聴いてると。

留学生、偉いなあと思う。

あんぽん 孫正義伝 佐野眞一

こいつを読もう。じーさんばーさんは拉致同然に日本に連れてこられ、日本人が働かない危険な場所で働かされたり、さらに差別されたり、バラックで住んだりと大変だったらしい。同じように従軍慰安婦も韓国の悪いやつやら日本の悪いやつやらがあって起こった…

ピンチの飲食店も。

全員、コスプレしたらお客さんが来る気がする。

お金持ちは。

すごく賢いことするか、すごく良いことするか、すごく面白いことするか、どれかにすれば良いと思う。

バブル期はなんか面白いなー

東芝、昔鋼管作っていたらしい。ITバブル期の時は下手にインテリぶった下手な買収ばかりでなんかイマイチ面白みがない。

大家さんに一緒に女にしてもらいましょ

そうねお母さん。

よし、金持ちになったら

賢く還元するぞ!

お金持ちが稼いでいるコンビニを経営しているとしたら。

どーせ賃金安いんだから、少しぐらいボーナスやれば良いのにくらいは思うな。不動産賃貸だったら、母子家庭激安枠とか。手堅いというかセコいと思う。バチがあたるんじゃないと。僕なんて景気良くコンビニと神社にばら撒いているのに。小銭を。

どっちからもいじめられたいね。

自称貧乏人からもお金持ちからも。

ハローワークというのは。

どこも不動産価値がありそう。なんだかなー

日本のお金持ちは。

手堅く不動産投資で稼いでるけど、経済的に失敗した人は本人の努力という冷酷な一面があるらしい。好かんな。ただ僕のスキルは喜ばれるだろうな。金持ちの親子は近くに住むとかで、優しさプラス巣篭もり感があるけど、今の日本人の若者自体が僕も含めてダメ…

シンガポールなあ。

イチャイチャしたいよね。東海道新幹線僕なら、東海道本線かなあ。暑いねー

気持ち。

シルクで風通しの良い部屋にいてよう。

透明感のあるエッチな妄想で。

乗りきる。

ビストロ気分でサイゼでランチ。

妄想の力も加えると、ナカナカ良いわ。

キューバで居てる気分で途中まで過ごす。

キューバは良かった。

半日、地下にいたら。

虚弱児童になった

とりあえず、こういう感じかなあという。

自分の投資は見えてきた。

今日のおっぱいは

可愛いふわふわの巣にあるカモメの赤ちゃんみたいだね。

台風と梅雨前線の影響で。

今日は天気が悪そうですなあ。

養老水系でバスが釣れるらしい。

なんかきれいな沼みたいなとこやったような。今度は車で釣りに行ってみたいね。

ひふみを11月に買って4月に売る。

これを繰り返したら稼げるんじゃないかなあ。

僕が良いなと思って取り上げた投資家を日本語で検索してもほとんどヒットしない。

ネットというのは良いものも時々見つかる古本屋のようなものだと思う。

年下には

頭グリグリでいきたい。