スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-06-12から1日間の記事一覧

誰でも良いんやったら。

警察とかヤクザとか道場破りにつっこんでいかんかーい男ならそれぐらいの気概は持ちたいところ。下手なインテリとメッキワイルドが多いからなあ。しょぼめのジャングル。

児童虐待ね。

見える範囲で行われていたら、マジしばいてやるのに。

ミカドアゲハ

こんなに綺麗なチョウがいたとは。綺麗やなあ。こいつは一度生で見てみたい。

明治29年の所得番付

財閥を築いた奴と大名ばかり。大名が入りまくっているところが面白い。1人ぐらい財閥作っていたら面白かったと野次馬的に思う。

大人の男としてみたら。

けっこうパーの人多いよね?出来の悪いガールズコレクションよー

マアジ

アジというだけあって旨い魚だと思う。ただ現在人はそれほど食べてないんじゃないか?と思う。釣りに行ったり、釣りに行った人からもらったり、ちょっとこだわりのある定食屋さんに行かんと。

クマバチとニッチビジネス

クマバチはある程度の重さがないと吸えないフジの花の蜜を専用に吸うらしい。中型のニッチビジネスというか。一口にニッチビジネスというけど、その中にも色々あるんじゃないかなあと思ってきた。町の名物店ばかり収めていくというのも一手だろうし、もっと…

香川照之は昆虫やらボクシングやら。

立派な大人の男だなあ。リスペクト!

体力あってインテリぶらない人は格好良いと思うけど。

体力中途半端で馬鹿やのにインテリぶってる奴は、もっと人間性と頭を中心にもっと体力も鍛えた方が良いと僕は思う。年齢相応の馬鹿に成長してもらいたいもんだ。

ワインソムリエというのは。

お洒落で格好良いものやな。

最近、景気が良くなってきたのか。

新車屋さんの可愛らしいお姉ちゃんが、お客さんのお見送りにひょこひょこ現れて、潤う。

ダンサーとして何が出来るのか?

私は考える。ダンサー兼投資家ってたぶん僕だけ。

地元和歌山市ってダンスの聖地だよねー

踊れない奴非国民だよ‼️

堺のコメ仙人が。

中国に行っていたらしい。あのおじさんが作る飯で煮魚食うのが旨いんだよなあ。中国でコメのランク付けされたときにそんなものできるかと怒ったらしい。格好良いなあ。

正直、釣りは。釣後感‼️

やっているときはあまり余裕がないんで、終わって帰ってきてからのスッキリ感が良いです。

サビキ釣り

少しお金がかかるけど認知症予防兼トレーニング兼飯ゲットに良い。夏休みに入る前が穴場!クーラーボックスいっぱい釣るおじさんは暇人だなーとかつて思っていたけど、すごい体力だなに訂正‼️

吉野家の牛丼辛口

並を注文して、七味、しょうが、更に七味をのせて完成!

というか。

これから大変だ。