スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-06-14から1日間の記事一覧

せめて投資だけでも。

奥の深いきちんとしたものをしようと思う。専門の人が経験を元に書いた本は、自分が独学で勉強したものをすごいレベルで補完してくれる。けど、僕しかいいもの持ってるなあという部分もある。

孫さんの親父さんも爺さんもなんかすごい生き方してんなあ。

孫さんと稲盛さんって対決してたの??

we can change!

こういう決めゼリフで行こう!

変なキャラに

目覚めてしまった。

もっと相手が気持ちよくなるように。

挑発してもらいたいもんです。

男はヨー

熱い思いをツイートだぜ。誰も見なくて構わない。

まず。

頭を良くして、顔を整形し、男を磨き、常識を学んで初めて喧嘩を売る器になったと思うべきだ。

体調崩して

オーマイガー

裸のお姉さんに。

後ろから抱きつかれてみたいね。

アメリカの大統領って。

トランプさんの呆け防止若さ維持装置だろ?なんか若返ってきてねーあのじーさん。

そんなに俺の魂が欲しいなら。

くれてやろうじゃないか。七色に光る唯一にして最高な至極の魂を!リゾートホテルbakapon魂という名のモノづくりだぜ💫

頭が良いの意味はジャンルによって違うと思う。

経営的に頭が良いとものづくり的に頭が良い、人当たりがいいの人づき合いの頭が良い、全部違う。まあ、当たり前ですけど。

堺の鍛冶屋さんに弟子入りした外人さんがテレビに出てたけど。

ちゃんとツッコんであげなきゃ。何じゃこりゃと。デザインとか、使いやすさとかそういう方向の気配りが酷すぎる。ハサミの持つところはユニバーサルデザインだろっというかキレ味あり過ぎたら怖いわー安全なすごいものを作らんかいっ堺は面白さがなく変なイ…

君、本当はこういうことがしたいんだろ?この場所に来るんだ!

え、えっち先生。

鳥になりたい。

わーい鳥だぞ、ぴゅーんやっぱり、やめとこう。あっ、ついに。お気の毒に!と思われそう。ヒクソンみたいな本気で動物の真似修行とかならやってみたいけど。

こりゃここが気持ちいいんだね。君。

足の裏見たら何でも分かるのだよ。

こりゃガンだね。君。

足の裏見たら何でも分かるのだよ。

ボタン一つで天井開いて星見れねーかなあ

そしたら若い姉ちゃん連れ込むか!

ダイヤモンド プリンセスプリンセス

良い歌だなあ。