スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-06-16から1日間の記事一覧

w杯アルゼンチン対アイスランド

どっちも速くて上手い!俺のニッポンの試合を見てこんなにエキサイティングしただろうか。世界レベルとの差はけっこーエグいんじゃ…

女性と海外のカップルごっこも。

悪くなさそう。

民間のコンペイション施設を。

名観光地の近くに作れば、なんとかやれそうな気がするんだけどなあ。

俺たちのオーストラリアも最後まで根性見せたけどなあ。

フランスが強かったなあ。喧嘩なら俺たちのオーストラリアが勝ったけどな。俺のニッポンもフランスぐらい強くて最後までやりきってくれたらなあ。

俺のニッポンも。

頑張ってくれよな。

俺たちのオーストラリアも大したもんだ!

俺の目より早くフランスに対応できるなんて。俺たちのオーストラリアには最高のカウンターがあるから、ひょっとしたらひょっとして最高の野郎共になって欲しいね。俺たちのサウジは残念だったけど、俺たちのイランは最高だった!俺たちの韓国にも期待。

どこがアジアなんか分からないが。

サウジアラビアとイラン、オーストラリアには頑張って欲しい!

w杯フランス対オーストラリア

ハリルホビッチ監督がやりたかったサッカーってフランス代表みたいな速い攻めのサッカーだったんだろうなあ。これが世界レベルかあ。サウジも大敗して当然か。ついていけなかったんだろう。相手の速い攻めを上手く封印して、あの手この手の自分らしい攻めが…

グレがいるとこは。

独特の雰囲気あるよなあ。

安いイカやらアサリの剥き身やらで。

なんか釣れんかのー畑の害虫でも釣れんじゃねーのかと思ったり。

よし、明日は。

グレ釣りに行こう!

冷奴とキムチと舞茸の炒め物は。

旨い、肉の代替品だなあ。こういうのも良いわ〜あと、自力で釣った魚とかも。

ヘッジとしてアメリカの半導体メーカー株を少しだけ買うっちゅうのは。

はありかなあ。スッキリしないがしょうがないという発想で。きっかけはアレかもしれんが色々なイキの良い会社があって面白い。鉄鋼やらなんやらに続いて、色々緩和した中国に対して再びワイルドカードとやり過ぎのトランプさんに対して、上手く荒波を乗り切…

トランプのやり過ぎ制裁で漁夫の利を得るのは。

サムスンだろうなあ。裏があるんだかないんだか。いや、マイクロンかな。というか、アメリカは日本と違って半導体メーカーが強く数も多いな。この成長分野を意地でも守ろうがトランプ大統領の意図か。

あと色々なタイプのルアーが今は市販されていて。

どういう釣りしたいかで、けっこう幅広く選べる楽しさがあるようです。日本の釣具屋が海外に進出したら面白いんじゃないかと思う。

釣り針ウォッチ

なんか飽きない。コレクションしようかな。

釣るのが難しい魚の針はやはり特徴的だなあ。

グレとかカワハギとか。グレはタイミングよく引っ掛けてナンボという形カワハギもまた違うけどそういう形昆虫の脚のよう。この二つは最初に作った人が賢いと思う!タイ系はぷっくりとした形やね。

桜島で噴火?

日本列島がどこも活性化してるような感じやなあ。

女子バレーボール部のキャプテンは。

可愛い。

ずっと動きっぱなしのガシラ釣り❌そこでハマっている釣り

このコラボレーションは中々良いなと。筋肉つくし。釣りは土方仕事兼基本トレーニングだからなあ。

ベッドファンタジー

ベッドを海底遺跡探索やマヤ遺跡、遺跡発掘に例えて楽しむことを推奨したい。

スーパー玉手はあの雰囲気が売りだから。

リスペクトしている人が買収しないと難しい気がする。

とにかくトランプ大統領は中国を叩きたいということだろうなあ。

前は半導体がどうのと言ってなかったし、中国もきちんとマトモな政策をあげてきたのに。そこまで引き出したのだから、アメリカだって言われりゃ言い返せないものがあるんだから、ここで引くべきやのに。つうか中国の政策のバックプラスこれからの時代を読ん…

決断力がある方が偉いというけど。

決断の内容次第だよなあと、トランプのじいさんを見ていて思う。スターウォーズじゃねーかよ!

なんか身体が重いけど。

ハードガシラ釣りに行こうっと!