スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-06-17から1日間の記事一覧

マジ、俺のうなぎで。

スタミナアップさせてやんよー

セルビア

なんとなく発展しそうな場所やけどなあ。バスもちゃんと扱ってくれているし。発展途上国でも工夫すりゃ賢い奴が直してまうもんだよな。やっぱ。なんとなく投資してみたい国。なんかセルビアであったら、僕も寄付せんとあかんなあ。

島正博さんはすごい!

今でこそ、よく見かけるけど、イノベーションを産む仕組みをずっと昔に構築していた!

観光地での結婚式の写真‼️

最近、流行っているよなあ。アジアからの外国の方も見かける。

かつて、とある奴に。

僕は器用貧乏なんだよああだこうだと言われたことをバネに頑張ろう

えーい。

ついでに将棋の駒も磨こう!

今日は井山裕太のそっくりさんに会った。

記念に碁石も磨こう!

玄人っぽく麻雀牌でも磨こう。

ふっふっふ。

釣りと家庭菜園と採集が一応黒字なら。

オールオッケーだろう。

小さい針に小さい餌をつけるというのは。

修行すな。歩いて釣り場に行き、小さい餌作業。成長したと信じたい。笑

釣りも進化させたいね。

テレビと本頼りかなあ。ノート作るかー

釣りでどうすれば黒字になるか?

潰れにくくて、釣れる仕掛けを買うこと。ハリスが弱そうなやつはパス。コストパフォーマンスの高い餌のチョイス。サビキのカゴには餌を入れず、針に刺す分だけとかケースバイケース。やるからには、一応黒字にしよう❗️黒字ならなんでもオッケー中期投資、零…

普通にやっていたら釣りは赤字やなあ。

餌代と仕掛け代を現物の手に入った魚➕気持ち良さ➕筋トレ➕魚を上手く調理して美味しく食べるでやっとこさ黒字かなあ。上手い人はずっと黒字でお裾分けまでしている。

敗者は。

残っている人に夢と希望を託し、エサを渡して去るのみ。

釣り場で気持ちの良い会話をすると。

気持ち良くなるもんすね。

体育系の綺麗な女の人と同じ空気を吸うと。

成長するな。格好良くバレーとかテニスとかしたいものです!

歩いて釣りに行く!

行きは良い良い帰りは怖いマジ、死ぬー

筋肉痛だが、頑張って。

グレ釣りに行こう!グレがいるとこは良い釣り場!

コイケヤプライドポテトチップス

すごく旨い。この味ならお土産であげても良いと思う!居酒屋でも出せそう!

釣り針はやはりマニア心がくすぐられる。

女性のパーツのパーツもマニア心がくすぐられる。

マニアックなモノの売上ランキングを知ることが出来たら。

稼げそう。

革新的なものを作る会社しか。

補助金どうのって会社よりいいなあ。当たり前かもしれんけど。

有沢製作所

僕の投資先。2004年はすごいイケイケの優良企業だったようです。ずっと中堅企業だとばかり。というか、なぜかつてめちゃくちゃ稼いでいたのだろう???

100年企業しか株価も上がるらしい。

こういうデータは面白いなあ。安いとこからの回復の局面のデータしかないけど。最悪な局面から復活するのに慣れているのかもなあ。日本の強みは長寿の会社が多いことやし。安いところで、何買うか迷ったら100年企業は面白そう!訂正いや、やはりこれは強い。…

やっぱ、沿岸が元のままに近い状態の自然が残ってるとこは水も綺麗。

ディズニーランドがあったとこも、元々は魚たちの楽園だった訳で、ぶつぶつぶつ。笑