スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-06-20から1日間の記事一覧

モロッコの7番が、

ロナウドっぽい。

俺たちのイランが。

今のところ、ポルトガル、スペインを抑えてグループ首位。今からモロッコがロナウドをぶちのめすはずなんで、安泰でしょうな。

風邪の状態で難しい投資を詰め込んだら。

頭が意味不明に。さっさと寝よう。

シャープの社長が社員寮に住んでいたらしい。

寮でアホなことできやんなーじゃなくて、立派な人やなあ。普通は良いとこに住んだり、ホテルに暮らしたりするよなー

風邪なりに色々頑張った結果。

三分前に覚えておこうと思っていたことを忘れるようになった。

大迫半端ない。

乗っかろ

丸文

呉服問屋みたいな名前やと思っていたら、本当に呉服問屋からスタートしたお店だった。1844年発祥らしい。嬉しい誤算!

マジ、サンチェスが実は。

サポーターのおじさんで助かったぜー

それより基本基本基本。

風邪治ったら家事とか掃除とかそういうのを頑張ろう!セネガルが勝ったんやーなんだか、さっぱり分からんのー

グリーンブラットさんの投資も。

分かっているようで分かっていない系というか奥の深い本物感がするなあ。これに自分の堅い投資のルールを入れれば、実は良い会社を安い時に買えるかも。グリーンブラットさんの買いシグナルでこいつがでたら、こいつとこいつは複数でたらとか、プラス長期投…

グリーンブラットの魔法の公式という本が欲しいけど、地元の本屋にはないようです。

駄目モトで検索したら、読まれている方がいるようだ。ちらっと感想読ませていただこう!

ベッドでライブだろ?

死んだようなsexはしたくないね。

今日俺のギターになりたい子いるかな?

じゃあ、そこの君!

女というギターで。

ステージに立ちたい。

feel like dance globe

売れすぎてアレな曲。だけど小室哲哉の傑作で一番格好良い曲だと思う!

逆張り投資家 サムゼム

なんか生き生きとした不動産投資家だなと。とにかく面白い!

パンローリング社のマニアックでここの店しかないんじゃねーのかというやつしか。

良い本が多い。

風邪悪化したら。

声といい、風貌といい、不良漫画の脇役みたいな奴に。

おいおい

女性がパンツ脱ぎかけでゴルフしてたらどうするよーという妄想を楽しんでみた。

丸文

家マネーで買った。アメリカ製の最先端の半導体を専門に扱っているようなんで、これからの時代にガツンと来ると思われる。何より株価が安い。良いものを見つけたと思う。

景気循環を違う方向に応用できないか。

となってきた。ふっふっふ。