スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-06-21から1日間の記事一覧

株式投資と現実の投資では。

リスクのとりかたが全然違う。ようで共通している部分もある。面白いなあ。この全く違うところが面白い!

フィッシャーマンズワーフに。

行きたいね。

サム・ゼムさんは良いわー‼️

生きている感と投資を上手く融合させている感が❗️

地方の人気のある良質なアパートと。

景気循環を学んだ上で地価上昇が見込めて、しかも採算が合う都会の物件。どっちが良いだろう。前者もきちんと学べば面白いなあと。観光地の近くに絞るとか。

喧嘩を売られたあげく、喧嘩というか何かしらの勝負をしてくれない人と。

勝負を挑み慣れすることだな。のび太君もボコられる前にジャイアンに一太刀浴びせれば、その内慣れてくる、そういうもんだと思う。

あいつらと人間関係作れたら。

どんなアホな職場でもやってけそうやなあ。

疲れた親父の嫌いなやる気を削がれる言い回しと。

僕のへろへろの時に高校生にからかわれた時の対応が同じ。考える必要がないのだが、なんだかなー喧嘩の手前慣れしてくると、まあ分かってくるものもあるけど。なんでも、できる方がいいと思う。

酔っ払った女の子を背中に担いで帰る。

妄想してるか。

まさか。

坂本龍馬が近藤一だったとはなー

ヘイ、パカポンさん

今から私たちサーフィンに行くんだけど、一緒に行かない?行く行く〜❗️

ざわわざわわ

さとーきび畑はー

チェーン店で地方の湊町のスナックで情緒のある女性に会う妄想をする。

すごく良い女でござったでごわす。

風邪が更に悪化した僕は。

安静にしているしかないけど。笑

大阪で割引料金や無料サービスで頑張っている銭湯やスーパー銭湯は。

本当に立派で偉いと思う。だって高くしても稼げるもんなあ。

不動産の需要と供給。

あまり難しくないよなあと。お洒落な駅前一等地で安かったら人気あるだろうし、作りまくったら作りまくったでよっぽど人気のある街以外なら誰もそこに新しく住みたい人がいないんだから、そりゃ売れないに決まっている。単純に不動産ディベロッパーにものす…

中国は中国で。

すごいスピードでロボット化、AI化が進みそう。上手く部分的に使えるなら、いいとは思うが・・・危険作業とか。なんかもうめちゃくちゃ完璧でアイヤーって感じは怖いなあ。ロボットの部品メーカーがいいかも。笑

東芝って良い子会社多いよなあ。

原発に力入れるにせよ、足入れるだけにしとけば良かったのに。原発に絶対必要な高性能の部品を作っている会社とか。なんでもかんでも拡大路線はバランス感覚だと思う。

スポーツインストラクターみたいな格好良い男を目指して!

頑張ろう。

そんなことで悩んでないで

俺とのsexもっと楽しもうぜ!

イチブトゼンブ

せめて喉か腹か頭か痛いところは一つだといいのに♪たたーたた た たたたたたたた

ふっ。

シェケラベイベーチェケラッチョ

この風邪のひきはじめを克服した時。

俺はまた一つ高みを目指して成長できることだろう。

かつてナポレオンや織田信長もそれが元で命を失ったという

あの悪妙名高い風邪のひきはじめや

もう、駄目だ〜

末期の風邪のひきはじめやわ〜

これからも。

いかれた喉と腹と頭でやっていこう。しくしくしく。