スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-06-24から1日間の記事一覧

とある大学の起業の講義の試験‼️

アイスの棒10本で何かを作り、学生センターで10ドルで売ることだったらしい。当然、誰も無理だったらしい。根性つきそう。東芝も原発大型投資じゃなくて、ベンチャーとかイノベーションが生まれる仕組み作りに走れば良かったのに。全グループ社員参加可能ベ…

歩いてたら、いきなり。

ブラジャー外して渡されないかな。

虚弱体質な僕が一番良いと思う健康法。

お腹を大切に冷やさないようにする。

昭和のおじさんみたいな暮らしが。

一番、心身の健康に良さそう、

ただただカンツォーネを目を細めて聴いていたい!

マジです。音楽は良いよなあ。海外の歌とか聴けて。イタリアとかよく経済危機になるけど、町工場と飯と音楽は良いよなあ。

サイゼリヤにかかっている曲は実は名曲ばかりのよう。

ビストロっぽくて安くて良いけど、ビストロではないからなあ。家で聴く方がロマンチックです!家をロマンチックに感じよくすると出費が少し減りそう。

サッカー日本代表の必勝祈願で和歌山市の矢宮神社に詣る‼️

サッカー日本代表のマスコットキャラであるヤタガラスを祀っている由緒ある神社。ここほど、今詣るべき神社はない。全国の日本人に来て欲しいね!僕ならサッカーボールとユニフォームと靴を境内に飾るな。笑

俺のニッポンのために神社に必勝祈願しに行かんと。

忘れていた。

マイケルジャクソンは僕に通じるところがある。

ダンスで世界平和を実現しようてしたマイケルジャクソン氏と献身性の高い僕。人種も特技も違う僕たちだが、相通じるものがある。笑

結論。しっかり者の賢い奥さんは。

大不況の時に今流れに乗っている普段日常生活で目にする会社をへそくりで生活費の足し+株を買ったら、お金を増やせそう!

営業キャッシュフローと業種。

という切り口で四季報見ているんですが、普段日常生活であちこちで見かける仕事が営業キャッシュフローが多いっぽい。不況の時は絶対多い会社しか安心やと思う!大不況でビビりながら株を買う時は普段生活で見かけて、感じのいいやつを選ぶというのは理にか…

決算書にキャッシュフロー計算書がついてないのはサービス悪いと思うんだけど。

どうなんだろう?

難しいデスクワークは。ミュージック&会計

お洒落な音楽でも聴きながらせんと暑くて、もたんわーい。久々の会計の勉強兼決算書チェックだぜ!

トイレで尻を綺麗にするときくらい。

自分の手使って紙でふかんかい。最近の若者は‼️

下半身丸出しの女の子を2人机の上で背中向けに座らせて

イチャイチャしたいね。

マジ渋いっす、パカポンさん

センキュセンキュ

暑い

何かギャグ浮かんだけど、忘れた。

日本の男同士がハグし合っている光景は。

まだまだ違和感があるな。

マンチェスターユナイテッドは格好良いな。

ああいう感じになって若者に憧れたいね。

サムゼルは男らしいな。

自分が大金持ちになれたから、部下にも周りにもチャンスを与えるという考え方が。ナカナカ出来ることじゃない。

ミュージカルアニーにいつでも笑顔で出演できる。

そんな男に俺はなりたい!

長期投資家としての成長。

町工場の経営者のつもりで考えながら、色々感覚的、理論的に良いものを吸収してたらそれなりのとこまで成長できた。

セネガル退場しねーかな

じゃなくて俺のニッポンがまた良い試合して、勝って欲しい。応援しよう!柴崎、長友、乾、香川の左サイドがなんかやってくれそう感がある。

大丈夫?

一番敏感なとこに治療用の針刺すけど。

俺いっちゃってる?

ホントいっちゃってる?マジいっちゃってる?

あなたが欲しいのは?

透け透けのパンティですか?それとも好きな子の匂い付きパンティですか?

ラテンアメリカで

一ギャグかましてくれた気の良い兄ちゃんがすごく印象に残っている。それでいいと思う。

偶然ここに辿り着いた奴を

笑わせてやりたいね。

身体がぼろぼろの時こそ自分を見つめ直して。

メンタルトレーニングやな。