スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-06-30から1日間の記事一覧

孫さんは100億寄付していたらしい。

地震のとき、100億寄付して、更に避難先確保してから被災者に会いに行ったらしい。そういうところも取り上げてやれば良いのに。初期の太陽光発電の買取値段はちょっと高すぎだと思うけど。35円くらいじゃね???

どうせ無駄使いするなら。

俺に金を出せ‼️

農業でも。

今まで誰もしていないアイデアがあったら、プロジェクト投資みたいな感じで、半分は本人、半分は投資家でお金集めて、そのやり方で農業やってみるとかやってみたらええのにと思う。回転はやくなっていいだろう。最悪、現物支払いで。足りない分は融資しても…

まっ、体力だなーと思う。

身体鍛えよーすごい人は大概身体がっちりしていて骨太だよ。

せめて。

最終的に起業家志望の人を少し世話するくらいはできればなあ。

和歌山市もじゃんじゃん起業したり、じゃんじゃん出資したりするのが普通になれば良いのに。

地方しか閉鎖的というのはマズイことだと思う!成功→次の人の成功を後押しというサイクルができないと。僕自身もっと社交的になろう!和歌山市が一番起業するのに熱い街でスポーツマンでアウトドア好きで生活力のある街なら問題ないと思う!

長期投資は町工場の親父みたいなもの。

割に合うのは10年後くらいじゃないかなあ。そう思えばすんなり理解できる。

今の株価で事業的に面白みを感じる不動産株

イーグラントムゲンエステートフージャースユニゾ日本管理センター詳しく調べてから買いたいけど。

キャプテン翼みたいな奴に

俺はありたいね

しんどい時こそ

スポーツマン!

栄養が足りん!

ねぎとごまとしょうが入れ放題のうどん屋いこうっと。ほか弁と野菜ジュースはちょっとなー

足の裏に太陽光をあてて

光合成できねーかなぁ

門脇麦ちゃん

可愛いなあ。

ニッチなビジネスと思っていたコンテナレンタルが成長産業???

どうやら成長産業と認識されているらしい。分からんもんだ。欧米かっ田舎に来いっ

彼女とラブホに行くより安上がり。

をキャッチフレーズに安い賃貸物件直接借りまくって、若者に貸したろかな。

空き物件を会議室にしてしまえないだろうか?

茶話会とかやったら面白いと思うんだけどなあ。

よく見たら面白いビジネスモデルの会社

そういう会社が最近のIPOに多い。良いと思う。

オーディオブック

昔なら、こんなん売れるかよって思ったはずだけど、今はこういうのも良いかもと思うから不思議や。ヒットすると思う。ラジオ感覚で興味のあるやつを聞きっぱなしにしたい。そんなハイテク僕には関係ないけど。

僕が開発した羽毛で作った生理用品で成功して

顰蹙買いまくりたいね。

プールバーっぽい店に行く。

というか、そういう妄想に耽っていた。しっかり現実を生きなきゃ!

本当の羽毛とは何か?本当の人肌の温度とは?

女性を気持ちよくさせる旅は続く。

粋な音楽を作っている佐伯コータローさんが

全国区になってきたな。とある方を思い出す。

裸の女の子と恥ずかしがりながら裸同士お昼寝しているとこを妄想。

しながら、寝ているかー

焼肉というのは部位によってタレを替えて食べるのがお洒落で旨いと思う。

焼肉はフランス料理です!