スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-07-05から1日間の記事一覧

もうたくさん買ったし、我慢してきちっとした値段で買う。

それでいいや❗️

トランプになったらあかんから、囲碁の練習でもやろうっと。

手先が器用になって、賢くなってええわー

そもそも、なんでトランプが通ったのか分からない。

オバマさんしか普通の人に優しかったが、トランプさんはお金持ち優遇政策ばかりなような。相続税廃止はヤバイ。法人税を下げまくる意味も分からない。なんか芸がない。抜本的な解決策じゃなくて、対症療法で乗り切ろうとしているというか。トランプも中国政…

トランプ相続税廃止したの???

あのオッサン、パーやな。狂ってる金持ちじゃねーか。

気持ち良く睡眠することに力を入れる方が。

身体にいいぜー

結論。

どう転ぼうが、ここは待ちが賢明だな。もう、けっこう買ったし。

投資で1日何億も動かしている人は。

僕とは器が違うわ。

トレーニングする体力が残っていたら。

スッキリして、どうするか決断できそうやけどなあ。

株をたくさん買うと気持ち悪くなって買えなくなるところが。

僕らしい。器とかあるよねー

株の買いすぎで気持ち悪い。

明日が関税始まって底かもしれんが、なんかどうでも良い。風邪悪化して気持ち悪い。

公務員が偉くなったら、いっぱい贈り物が届くらしい。

それを片っ端から送り返すのが仕事やのにー中国中国いうけど日本も割とそうだよねー

一番しんどい時こそ、街を練り歩いて帰ろう。

ついつい飲食店とか寄ってしまうが、それはあかん。金がかかる。街を何周も練り歩くんだよ!

長期投資をよく分からなかったころの激渋値段待ちの中期投資家に戻ろう❗️

買えなきゃ買えないで構わない。IPOだけ参加すれば良い❗️

株式投資の作戦変更❗️

このままでは買いすぎてしまう。自信のある会社を中期投資をする感覚で買値を徹底的に渋って買いつつ、現金も残していくという作戦で行こう!

風邪気味で海でおもいっきり泳いだ後も数日間ハードなトレーニングを続けたら。

残念ながら、ボディーがヘタレてきた。休もう!まだまだピークアウトしていないと信じたい。

自信のあるものを安いところで押さえたら、残りの現金はお得チャンスに備えてお休み!

株式投資はそういう戦略で行こう!

天気が悪い日、現場で働いている人は。

なんか泥遊びみたいで楽しそうじゃなくて、お疲れ様です。

共和コーポレーションを買う!

ゲームセンターを買って再生していくという面白いことをしている会社。買いたい値段にようやくなった。伸びると思うけど。優待作って欲しい!

今マシな株価のやつは。

感じが良くて、業績絶好調の会社だけ。ハードル高い!

梅雨は。

太陽がなくて、パワーが出ない。

逆妄想❗️

怖い人はメイドさんになったとこ影が薄すぎる温和な人にはナイフと刺青をつけているとこでも。

相撲、空手をやったり屋外で色々鍛えたりしていたら。

なんかワイルドで強いんじゃないのか?という見た目のボディーになってきた。

そういや。

本田がヤットさんみたいに。こんな事書いてる場合じゃない。

ギャンブル中毒者や薬物中毒者が。

勤勉中毒者や緑黄色野菜中毒者になれば面白い!

正月おひねり親父になりたい。

僕はそう思う!

今日も投資先の萩原工業の人達はきちんと仕事をしているのだろう。

じーん。

ルイスナビリアをきちんと広く深く理解 すれば❗️

面白くなってきた!こいつをメインに探すというのも面白い!

doclasse

40代50代向けのファッションブランド。確かに40代50代の人が若者ファッションをすると違和感がある。原因は体型らしい。それを解消したブランドらしい。ヒットするだろうな!