スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-07-08から1日間の記事一覧

地元和歌山市は海と山と川があるところが。

良いと思う‼️

ヒクソンみたいに。

生活して仕事して株式投資して戦って遊んでデートして。そんな感じでいきたい。

やっぱ自然感じながら身体鍛えるのが。

いいわ〜

建設会社設立したイケメンと美少女母娘みたいな感じの家族は。

格好いいなーどうせ、起業するなら、あれだよ!あれ!

暑くて湿度が高くて筋肉痛で。

なんやこりゃ??やけど、そーいう訳にもいかん。きちっとしよう❗️

アクティブに初々しく挑戦しよう❗️

そう思えただけで良き一日じゃった!

アクティブに挑戦していくおばちゃんを見習おう!

暑くて死ぬ!

木造建築は作ってる時の音が粋だね。

花火みたいで良い❗️

北千住駅

面白い人が多そうでいいな!

三食冷奴でいいや。

鬼奴じゃなくて。

竹原ピストルは本名らしい。

びっくりだぜ‼️

昔の個性的な建築物を買収してリフォームしたら。

儲かりそう❗️

女湯でワイワイ楽しく騒いでたいぜ❗️

全くだ❗️

小さい頃バブルの実感がなかったけど。

ジャングルとかエスニックとかグリルビーフとか、そういうポテトチップスが流行っていた。木材もまだ活気があって、個人の製材所なんかもいっぱいあり、羽振りが良くて、上品なイメージがあった。

親切大家さんいいわ〜

ラジオ番組の。

中国で成功した人が個性的な建物建てたりするけど。

あれは男のロマンで他人も見て面白いから良いと思う!

中古物件はものすごく安いもの、ものすごく面白いものがあって。

面白い!

色んなものが高性能で混ざり合い始めたというか。

今はすごい技術革新が起きている時で面白い!

アルファベットのサムコに注目していたけれど。

カタカナのサムコが面白そう。

パワー半導体はイマイチとばかり思っていたけど。

電気自動車と自動化で必要となってくるので面白いかもしれない。地に足ついた感じのとこも良い❗️

カメノテやフジツボも貝毒に汚染される可能性があるらしい。

全部食えん。

ネットプロテクションズ

個人向け後払い決済のパイオニアでリーダー。上場していたら欲しい会社。コンビニ後払いしか安心で根強い人気があると思う!

でーんと気持ち良く寝て、疲労をとろう!

これしかない!

雨やんだら、蝉の鳴き声うるさい夏になった。

数が少ないうちは気持ちいい!

ウェルスナビ

悪くはないなあ。このポートフォリオはなんとなく。よく分からんもんに手を出すなら、これしか良いと思う。

田舎の昔の石垣みたいな水路がアカテガニは好きなのか。

ふむふむ。カニはいいね!

イワガニ

年によって異様にたくさんいてたり、いなかったり。旨いやつもある。旨いやつがイワガニでマズイのがイソガニだと思っていたけど、違うかも。

アカテガニはそういや陸上にぞっといて。

びっくりすることがある。熊野古道中辺路にいまくったなあ。

アカテガニとベンケイガニ

アカテガニはやや田舎にベンケイガニはど田舎にいる気がする。カニ可愛い🦀

橋下さんが活気のある関西のたこ焼き屋で話題になりそうな事を言って盛り上がったように。

トランプさんはナイトクラブだかバーでおじさんが盛り上がることを言って選挙に通ったとしか思えない。相続税は改善の余地があるかもしれんが、撤廃はやはりヤバイだろう。金持ちで成功した人の論理。バフェットさんが大統領になった方がよっぽど良い。