スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-07-09から1日間の記事一覧

森山良子はイカすばーさんだと思う!

イカすじーさんを目指さねば!

昔読んだ投資の本を昔よりレベルが上がった今の僕が読むと。

また違う世界が見える!

AVは80年代エロ本は90年代がピークやな。

ふむ。

地元和歌山市は見た目悪いけど、中はなかなかの良い店があったりする。

下ネタじゃない。

麻生澪可愛いなあ。

麻生太郎より、いいわ〜

絶えず都合の良い健全な妄想の中にいたら。

メンタル強化されんじゃねーのか!

異常気象で海にゴミが流れ着く量が増えると。

僕が気まぐれに、ゴミ拾いする量が増えたりする。ふっと思うのが報酬す。

外国のアンニュイ可愛い娘ちゃんは。

可愛いなと。アンニュイ可愛い子の良さが分かってきた。

ついに地元和歌山市にも外国からの観光客が。

もっと感動してやろう❗️

お口が寂しい時はおしゃぶり昆布が身体に良いわ!

メジャーリーガーの人もおしゃぶり昆布を食べて欲しいわ!

パナソニック安いなあ。

電気自動車の心臓部を各メーカーと作っているんだから、ポテンシャルがすごい高いと思うんだけど。可愛い軽四は量産品で良いかもしれんが、他のはそういう訳にいかんだろう!提携しまくっているパナソニックは強いと思う!

受注高。

補助的なモノとして見ると、すごく役に立つ❗️

しょーがねーから。

若い姉ちゃん全員自分の妹ということで妄想してよう。

チェーン店と一口に言うけれど。

旨い店というものがある。そして魅力的なお姉さんがいて、味も旨いは両立するのである。

お兄ちゃんお兄ちゃん

妹たちよー

夏、屋外作業で死にかけた後アイスを食う

たまらんな

夏、タンクトップで海を見る

やっぱタンクトップやな

夏、タンクトップで畑作地帯を歩く

やっぱタンクトップやな

和歌山県警の人が。

嵐の後、見回りしてくれていた。良い人とそうでもない人が極端。

ダスキンに良いイメージが全くなかったけど。

綺麗な人がピシッと働いていた。

投資戦略❗️

上がるなら上がるで、良い値段まで上がれば、まあまあ売る。下がったら下がったで、渋い値段で欲しいものを買う。

立派なエアじーさんに褒められるとこを妄想してよう。

普段、目につく平面しか掃除してないから、立体的に掃除したら、面白いけど大変す。

小さい昆虫は。

すごく精巧で格好いい!

10代より。

柔軟で体力ないと嫌

鮎の囮釣りは。

敷居が高いけど、難しくはなさそう。

ジギング

こういう釣りもあるんだなと。日本ででかい魚を釣るのは難しいイメージがあるけど、そうでもない。