スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-07-10から1日間の記事一覧

音楽は神戸が格好良いのか!

なるほど。ふむふむ。

嫌な奴いたら。

1人の男が一本筋を通して死んでいったんだ。格好良いじゃないか❗️

嫌な奴の悪口パーティを。

やろうぜ。

床下浸水したら。

ジメジメ暑い中、一日中土木作業しやなあかん。あれは大変やろうなあ。

今もあるのかね

永遠に当たらない、屋台の景品クジじゃんじゃん当てさせて、回転はやめた方が儲かりそう。

産経新聞も。

産業、経済ありきなら面白いのに。

サムゼルさんは。

偉いなあ。

感じ良く骨のあるトークときちんと実行する誠実さのある若者に。

なりたい。

正統派美女に迫られてみたいわ!

とろ〜んとしたお目々で。

ファミレスビッグボーイには。

自由な気風があっていいわ〜

根性系と爽やか系のトレーニングの両立が。

課題。

高級スナックのママさんとかは。

デパ地下の食料品コーナーについて日々熱く語り合っているんだろうなあ。

単三乾電池もメーカーによって性能差があるらしい。

中国製の変な形のやつはマズイと思っていたけど。形が変なやつは液漏れとかが早い。パナソニックは質で勝負。安い三菱はまあまあ。オームはコスパ。という感じのよう。電気自動車の電池はまだまだ能力不足で、そういう次元じゃないと思うけど。中国のまだま…

片道30キロ自分の脚で走って海に泳ぎに行くのが!

男ってもんよ!

深くて確かで安全でリスクよりリターンしか圧倒的にあるという読みがあれば、集中投資もありだと思う!

が、そうでもない限りは、先行き明るそうな良いと思う会社を安い値段で買う分散投資が普通。

髪型を好きなスポーツ選手や好きなアイドルの真似をする子は。

なんか、いいなあって思う!

ソニー、パナソニック、シャープいいなあ。

かなり思い切った額を研究開発費にあてている。なんか、やるじゃん。パナソニック買いました!