スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-07-12から1日間の記事一覧

感じの良いおばちゃんらが感じの良い飲食店を出したらベンチャー❗️

そういうお店に行きたいし、何かしらビジネスみたいな感じで繋がれたら嬉しく思う!材料卸すとか、たまに手伝うとか、少し出資するとか。

かつて八幡屋礒五郎味のカラムーチョがあったらしい。

食べたかった。湖池屋プライドで名店とコラボして欲しいね。

八幡屋礒五郎

確か、昔のビジネスを勉強していた時にでてきた名前。少量で売り始めたので売上伸ばしただったような。最近、上手い七味を基盤に色々チャレンジしているみたいです。飲食店へのオーダーメイドサービスとか。昔の面白さを売りにしたりとか。社長さんがアイデ…

板金屋に車のパーツをおろしている会社

電気自動車になっても変わらず儲かりそう。お得意さんも囲い込んでそうやし。事故起こす人は起こすよね。

笠碁 十一代目金原亭馬生

上手い人の落語は引き込まれて面白い!

しんみりした演歌も良いなあ。

悪くない。

エドガーヴァヘンハイム三世は。

金融業界にすごくきちんとした認識を持っている、長期投資家さんだなあと。

大人になったら。

おっぱいより乳首❗️

板金屋の格好良い兄ちゃん見習って。

猛暑を過ごそう!

喉乾いたら。

お茶と100パーセント果汁ジュースで凌ごう。

シャトレーゼは。

なんか彩りのある姉ちゃんが来るなあ。

気持ちおっぱいを揉むと。

女性と仲良くなった気がする。

自衛隊の武器は。

三菱重工製が多い。ややこしい世の中やし、安いとこで少し買っておけば、助かるかもなあ。

中国もアメリカも。

フロントミッションみたいやのーどっちもハイテクが進歩していくのは間違いない。

落語ビデオにとりまくったろ。

ふっふっふ。

お姉さんの汗すごく美味しいよ

ペロペロペロ

丸腰刑事みたいに。

なりたい。