スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-07-14から1日間の記事一覧

パンツスタイルのお姉さんは。

綺麗でたまらんべー^_^

売上、営業利益の推移だけ見てるより、キャッシュフローも合わせて見たら。

ライブ感が出るというか、生き物みたいで面白いなあ。初めての感覚❗️

投資CFの急拡大で上手くいきそうな会社❗️

大化け狙いならこれは面白い!

キャッシュフローの見方を変えてみよう。

今まで、やってなかったアイデアが浮かんで来た❗️

長期投資、データからの自分独自の必殺技。

持っているけど、新しいものを作りたいなあと思ったりする❗️

女性の声優兼歌手の人は。

案外、良い歌歌ってるよなあ。

フロントミッション4

面白いなあ。世の中、フロントミッションみたいになりつつあるような。

高校生のチアガールは。

可愛いらしい😍

トマトジュースを飲んだときの。

胃腸洗浄された感が好きです!

一日、屋外で好青年やって

疲れちゃったぜー

ニッチで面白い記事が僕のブログで人気らしい。

キラりと光る中小企業みたいやなー

炎天下、サッカー大好きお兄さんみたいなノリで釣りに行く🏃

あちーエナジードリンク1本飲んでギリギリ❗️夏は屋外でイケてるお兄さんでありたいね。

釣りでも行こう🎣

一番身体にいいわ!

保有株エフテックがメキシコに子会社あるらしい。

よくやってくれた!

メキシコの女の子が。

なんか可愛くて良いという結論に。メキシコ行きたい

含み損だらけの二プロに思いを巡らす。

インドの女の子は神秘的でエキゾチックな可愛い子が多いよう。なんとなく崇めたくなる。ハニカミながら腕引っ張られて寺院巡りでもしているトコロを妄想してよう。ふっふっふ。

世界で馬鹿やってる日本人のブログでも読んで。

感心してようっと。

含み損だらけの澤田ホールディングスに思いを巡らせよう❗️

モンゴルの銀行がメインということで、モンゴルの女の子に思いをはせよう。骨太で勝ち気で情の深い子が多いらしい。可愛らしいやつよの〜フォフォフォ

ついでに含み損だらけのユニゾホールディングスにも思いをはせよう。

アメリカの不動産ではアンニュイ可愛い白人の女の子や、スタイル抜群の黒人の女の子が、小説を読んだり、テレビを見たりして楽しんでいるのだろう。ありがとうユニゾホールディングス。笑

ヴァリューポートフォリオ戦略 堀紘一

なるほどなあ。面白い。こいつを読み進めよう❗️

投資している富山のコーセルに思いを巡らせよう。

富山は北陸できっと空気の匂いもまた違って格別だろう。ふっ。野暮な話だが含み損があるけど、少し取り返した気がするなあ。

まあ僕にできることは。結論。

仕事やらなんやらで一応稼いで、長期投資で日本市場と世界市場で少しお金を稼ぐことだけ。世界中の良い会社に投資して、実生活に良い刺激をもらうのが健康的で一番良いかな❗️

アメリカはなぜ巨額の経常赤字なのだろう。

すぐれたビジネスマンや長期投資家であふれている国というイメージなんだけど。海外にあまり投資しないのかな。アメリカ人は。海外の国を必要以上に信じていない傲慢さもある気はする。金にモノ言わせて投資しまくりもアレだが、もっと投資すればビジネスに…

中国は貿易黒字は大きいけど、経常黒字はそれほどではないか。

デカすぎて、よく分からん国や。投資で得た収入より、モノを作って得た収入しか偉いから立派な気もする。国内が強かったり、補助金が出るから、海外への投資に目が向いていない気もするような、そうでもないような。なんせ、クジラが何をしてもインパクトが…