スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-07-15から1日間の記事一覧

僕ならwhが安い株価でも。

20万円しか投資しないと思う。高い株価なら絶対買わない。

結論。ものすごく深い自信のあるお得な集中投資でも純資産の25パーセントまで。

それぐらいが身の丈に合っていると思う!色々、自分の中の良い会社の条件やらをクリアしまくって上限がそこ!whはスーパー割高なお金を出す必要は全くなかったな。20万円投資するのに必要な慎重な感覚を、数字に比例して、それ以上勉強すべきなのに甘すぎた…

国の威信と時代錯誤なことを言ったシャープも東芝も。

倒れていった。深い読みのない巨額投資は諸刃の剣やし、東芝の実力を考えるとwhはやっぱ背伸びしすぎたな。シャープも同じくだろう。パナソニックの電池も電気自動車が普及するまでは大丈夫やし、高級車、スポーツカーは行けるかもしれんがモーターではない…

ラジオ人民中国は面白いけど。

タイトルが中国だなあと。レッドナウとかじゃないんだ。それも変か。

中国のポップスは都会的で格好良いなあ。

音楽までは普通知らんからなあ。イマドキな中華料理屋も音楽はイマドキの中国じゃないようだ。

俺って立派で偉いなあ。

わっはっは。

西郷どんの一橋慶喜の気が弱くて神経質なところが。

僕にクリソツ。

失敗の原因は。

自分の魅力の低さ。

鉄腕ダッシュは凄すぎで格好良すぎやなあ。

山口君は血の気の荒い漁師だから、ああいう若い女の子がでてる番組に近づけたらあかんかったな。

ジュラシックワールド

すごいもん作るなあ。自然な感じすなあ。

柳家さん喬

地味な感じの落語家さんだけど、落語になったら人が変わるというか、プロだなあと思う。すごく上手い。

ご当地ラーメンの名物店なんかも。

上場すれば良いのになあ。

老舗の旨い名物店ももっとリスペクトしよう!

渋いものづくりの会社とはまた違う通で面白い感じがする❗️じゃんじゃん名物店も上場すれば良いのになあ。

桂福團治

いぶし銀だなあ。

大概ちょっと保守的な四季報予想より上澄みされそうな会社は。

儲けることが出来る❗️高いところで買わなければ。

キャッシュフローとか深みのある読みとか、そういう視点で見ると名経営者というのがどういうものか分かる。

パナソニックとかそうじゃないかなあって思うけどなあ。

住友化学は面白い化学ベンチャーに投資しているなあ。

面白い🤣

多目的プラント

最近、流行っているなあ。製造業の弱点をカバーしていて面白そうだな。

メッセージソング作ろうかなあ。

意地でも吐くな二酸化炭素。根性で防ぐ地球温暖化🌏

昨日、いきなり感じの良いスポーツ兄ちゃんになった反動で。

死にそう。

アイスのピノが65円。

ニッポン素晴らしい!

阪和工業

いかつそうやけど、良い会社やなあ。多角化もうまそう。

wakeは手頃な価格のsuvみたいなもんやから。

もっと売れて良さそうやけどなあ。あんまり街で見かけないなあ。面白い商品開発したなあと思うけど。

事前に折る骨の数深刻してから飛び降りるロシアンルーレットが。

ここまで来たら真のギャンブラーやなと思う。

アウェイで毅然と行動できるかどうか。

も男として一つの目標❗️

訳の分からん奴を窓から落として、複雑骨折させてアンバランスと言ってみたい。

できんけど。

釣りエサよりも釣りエサになりそうな人間用のやつしか。

お値段が、お得。

エキゾチックなエッチなお姉さんとか

いねーかな?

日本の会社も研究開発費を大きく出すようになってきたなあ。

良いんじゃないの❗️