スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-07-17から1日間の記事一覧

建設レンタル会社も他のレンタル会社も。

基本的には同じやな。

昆布の錠剤をトマトジュースで飲んどきゃ

脂も平気よっ!

ゴミクズカス野郎を思い出した。

身体鍛えようっと。

レンタル会社は設備投資に積極的な会社程稼ぐ傾向。

とにかく高性能な新商品を持ってるやつが強いのではないか?と推測。たぶん正解だろう。が、個人的にはそれだけやと面白みがないなあ。けど、普通できない投資のやり方だからハイリスクハイリターンで立派だと思う。

少しメインから外れるけど、設備投資と減価償却のピークはタイムラグがあるよな。

ふむふむ。

きちんと設備投資しているスーパーしか利益率が高いな。

やはり綺麗な方が行きたくなるし、システム投資もきちんとしている会社しか無駄がないんだろう。

EUに接近。

安倍さんやるもんだ❗️EUはあまり縁がないけど、ルールはきちんとありそう。新鮮で呆け防止にも良いわー

でーんと設備投資して稼ぎそうな会社❗️

ねーかなあ?

ヘッドアップディスプレイ

世の中進歩してるなあと。今の車はSFだなあ。車載の電子化が魔法のように叫ばれているけど、こういうことね。

更に腹もくだしてしまった。

風邪と筋肉痛と頭痛と下痢のフォースアタックだ❗️安静にしてなきゃ、死んでしまう。

ピシッと色々したいとこやけど。

寒気するからやめとこう❗️

手洗いうがいから。

やり直そう。

マジ、温度差気持ち悪い。

死ぬ〜

体調が逝っちゃってきた。

死ぬ〜

主な販売先がパナソニックの会社はなんか面白みのある会社が多い!

頻繁に出てくると、さすがパナソニックってとこだろうなあ。

桂歌丸

なんか惹きつけられるというかチャーミングな方だよなあ。当たり前だけど、上手い!

日機装を買う!

買収する会社の面白みがあいホールディングスに近いというか、面白そう。飛躍するかもしれないタイミングで株価も安いからいってみました。

偉そうにフォフォフォて。

思っていよう!

ピストン運動

なんかエロい。

やっぱ本をペラペラめくらんと。

頭が動かん。

その道のプロを集めてバイキングのお店をしたら。

儲かりそうな気がする。ビジネスモデルにこだわりが必要か。立ち食いならば。

俺の女屋

モデル並の姉ちゃんを格安料金でワンフロアで皆立ちながら、抱けるお店。やりません。

1番客が来ない時間帯に何かしらサービスも。

面白い!アイデア片っ端から浮かんだやつをメモとりまくりかな。

原価率を売りにして、言ってしまう。

というのが高価格帯の今の一つの戦略とも思う。

ラストチャンス

難しいなあ。飲食店なら味がいいかどうか?で、それを儲かるようにするには何を弄れば良いのかかなあ?今上手くいってる飲食店の特徴をつかんだり、流行つかんだり、組み合わせてみたり。フランチャイズで稼ぐビジネスモデルで高級店とかできるんかなあ?よ…