スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-07-21から1日間の記事一覧

ペニスサックつけて歩いて

褒められたい。

レイダリオさん的な考え方が。

インフレが進んでも、商品に分散投資していたら安心だろう。

スクワット?

暑いし、やってねーよ。

もう、くちゃいと可愛く嫌がられているとこを。

妄想してよう。

ネクステージが和歌山に来るらしい。

今までなかった規模の中古車やなあ。なんか面白そう❗️

良い買収戦略の会社の一つは。

奥の深いテーマ性だと思う!

藤川シビレるなあ。

いいなあ。

denaは渋い選手が多いなあ。

いいね❗️ラミレス監督も渋いけど、伊藤、中後、梶谷、大和と。

ロサリオ良いバッターになって帰ってきたなあ。

山武さんみたいに柔らかいなあ。来年も残って欲しいなあ。安く再契約できてラッキーなくらい🤞

石川は発酵食品が良いらしい。

頭の良い文化すなあ。石川の女の子は可愛いらしかった。そういや😍

昆虫の鳴き声を肌で感じる!

ちょっとの間なら気持ち良い!

外に慣れると。

今度は屋内がしんどいべー

光進丸で沖まで出て

お姉ちゃんをスパンキングしてたいね。

海のベンチで自然を感じるまでただただ寝る!

有意義な1日だった!

わーい。

若い良いボディのねーちゃんだ〜

映画館でお姉ちゃんの二の腕を感じながら。

デートしてたいぜ❤️

すごい安い株価でリスクあまりなしで大化けするかもしれないやつがあれば。

例外のような。

やはり、長期的にじっくりもてるやつを柱とすべき。

かなあ。

地球温暖化がまだまだ続く→ゲリラ豪雨が南国みたいに更に起こる。

そういう対策ができる企業は重宝されるだろうなあ。被害に合わなかったところで、対策が立派だった場所もあるかもなあ。

トンネルだけじゃなく。

インフラ関係の色々なものが老朽化している。

片山晃さんも小松原周さんも賢い。

反骨心で読むつもりが勉強させていただいている。

減価償却。これからも定額法が流行るだろう。

定率法の方が、現実の資産価値に近いだろうし、将来安心できるし、面白みが大きい。ただ定額法しか安定していて、個人投資家も経営者も投資がやりやすいだろうなあ。定額法しかこれからも流行るでしょうなあ。海外はどうだろう。

6000も払ってまで、カジノに行きたくない。

プールに行くわでも、ショーがついてくるなら、ありかもね。

夏は朝の空気が良いね👍

それだけ。