スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-07-27から1日間の記事一覧

#そんなに頭いいなら。

ベンチャー企業の一つでも作れよ。馬鹿。

#矢沢永吉かよ❗️

あんまり格好良いことを言いまくると、ツッコミに使うbakaponの技。

#ごっついガラスコップに氷入れまくってバヤリースを飲む!

昭和の味よ!

筋肉マン

筋肉〜筋肉〜筋肉〜筋肉〜♬

桐生君を意識してトレーニングする。

死ぬ〜

万年割安株やすごい下がり過ぎた株は上がり出したら上がる傾向にあるんで。

アルファ株で割り切るのは、会社どうこうからだけじゃなく、違和感を感じる。けどベーター株の考え方は面白い!

森保監督は。

連携にこだわる、義理固い人というイメージ。ふうん。外人さんじゃないんや。けど西野さんでもないんやなあ。仕事でも連携技になる人は楽しいな。

呪われそうな墓に手を出すとは。

正気じゃない。ヤバそうな兄ちゃんの集団だろう。

今年の夏はやっぱ天気図変やなあ。

台風の進路もなんじゃこりゃ???

じーさんばーさんはクーラーくらい使いなあと思うけど。

クーラーを使えば使うほど、地球温暖化が進むというのは、なんかあれやなあ。クーラー一切しないけど、その分激安な店は受けるかなあ。でも倒れたら嫌やなあ。

女子バスケ部の部活と家事とバイトを頑張っている子が。

偉いと思う!

グレープジュースと野菜ジュースと海藻サプリメントで。

夏バテを乗り越えよう❗️

rizapのマッチョ戦略は。

嫌いじゃない。

小学生の頃はテレビゲームをするために生きていた気がするけど。

あれはあれで、クーラーなしで頑張っていたなあとアホなことを思う。

おっぱいのもみもまれの相性。

ふむ。

女子バスケ部に入ったつもりで。

頑張ろう。女子バスケ部って感じ良いなあ

最新のATMは。

ハイテクな便器みたいやな。

首寝違えた。

痛い。

こんなポーズ撮って。

ほーらきゃあきゃあ。

ニッスイのオイルサーディン

丁度良いサイズでプリっとしていて旨い。海外の小さいやつは見た目が綺麗で丁寧で安くて良いけど、ちょい大きめのサイズの方がプリっとしていて旨い!日本水産の缶詰は安泰だと思う!

ヌード写真のモデルに少しなりたい。女性に撮られるの限定で。

ぞくぞくしそう。

可愛いピー❤️

よせよー

水着の女の子にマジインスタ映えする💖

と言われて、じゃんじゃん写真撮られたい🤳

タイプの姉ちゃんを抱きまくる。

妄想してよう。

面白いことの考え過ぎで。

疲れた。

リフォーム済みの低価格中古一軒家は。

若者にヒットすると思う!

株の板がピカーっと光る。

俺に金が入ってくる。それだけよ。嘘だけど。

自転車のこぎ方一つとっても日本人はオリジナリティーがないよね。

アメリカなら手でこいだり、2人で交互にこいだりしているよ!

漢の価値は生きている間にどれだけ面白いことを考えるか!本田宗一郎

言葉に重みを感じます。

朝から目にハチマキして、空手着で通勤したいね。

漢はそれくらいやないと。