スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-07-28から1日間の記事一覧

#1番嫌いな奴を装着しているボクシンググローブだと思ったら。

やる気がでる。

#イニエスタは玄人好みの選手だから。

ニュース見ても、凄さが分からん気がする。

#サガン鳥栖のフェルナンドトーレスはチームカラーとプレイスタイルが同じというかレベル高い版だと思う!

名前だけじゃなくて、是非とも欲しい選手の狙い打ちに成功したんだと思う!

#ただ筋トレして筋肉と根性鍛えるだけなら弱い。

プラスαが欲しいよね❗️

#お土産にジャンボ宝くじと名刺を上げたら。

当たった時の評価が半端ないかもなあ。

#久しぶりに手相を見ると。

向上心が凄まじく上がって、金運がよくなっていた。運気が来ているかもよ。

#足の裏プニプニマッサージをする❗️

運気上がらないかなあ。

#手のひらプニプニマッサージ

手のひらがプニプニの方が運が良いらしいので開発した。

#ゲームシェイカーズ

面白いな🤣

#山道とか細い道用の高所作業車

ニッチに価値ありそう。

#ナオトインティライミ

良いなあ。こいつは良い❗️

#山のロードコースを走ったり歩いたりする。

トレーニング不足でヘロヘロや。悔しいから、しばらくそこで鍛えよう。山で住んでいる人の足腰は見かけ以上に凄い。普通のおじさんもギャルも。テレビででてくる海外の山に住んでいる人みたい。ピーピーうるさくないけど、実は凄い人が格好良いと思う。

#落合の学び方は良いなあ。

良さそうなものを吸収して自分のものにできるかイメージ。練習で試す。の繰り返し。落合は賢いと思う!

#宇宙は広くて色々あるのね。

凄いのね。

インバウンドの大阪、大規模再開発の東京

って感じやなあ。東京の大規模再開発の予定も大きく増えているらしい。東京面白そうやなあ。

#天王寺の人通りが多くなって家賃が値上がりしているらしい。

大規模再開発は金になる。じゃなくて、天王寺はマニアックで変な街だったのに、明るく面白い人気の街に変わったんやなあ。個性派❎大規模再開発が金になる。

#案外、武藤がプレミアリーグで初めて活躍した日本人に。

なるかもね。

#ミツカンの簡単酢 が旨い😋

唐揚げとかサラダにつけると丁度旨い😋味の素がぶいぶい成功するなら、ミツカンが成功してもおかしくないけどなあ。

#女性のおっぱいに引きこもってたい。

後頭部が気持ちいい!

#明治維新というのは大規模規制緩和だったんだなあと。

商売視点やと。

#堂々としている訳の分からん奴を思い出しながら。

深呼吸の練習❗️

#親切お武家さん

世の中、ベターな感じのやつを模索した結果できたんが、これ、親切お武家さんやねんで〜

#登山に久々に行って。

身体を鍛え直そう!

#株も上がりそうやし、アメリカの景気も良さそうやし。

とりあえず上に向かうだろう。自分のチェックリストからの特に今すぐどうこうな問題はないと思う。何か上がって、売れればいいなあ。配当、優待、ipoもらえるといいなあ。

#イナゴ

バッタより味があって良い!

#EDを乗り越えてこい!小僧!

若くして、男性機能を失ってしまったのが、漢として屈折してしまった原因だと思われる。EDを乗り越えてこい!