スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-07-30から1日間の記事一覧

男として大したことないけど、男という拘りを少し低めてみよう。

これでいこう。

ひふみ投資のすごいところは。

社長の器かもなあ。

よっぽどめちゃくちゃで嫌な奴がいない限り。

普通はきちんと話せて、仕事は仕事って感じの人が良いし、それが普通だろう。

社長が変わって、ダイエーの末期からはとバスの再建みたいな変化のある会社は買いだろうなあ。

社風が良くなったって会社はいいだろうなあ。全くそういうのを気にしない奴の方がヤバイ。

暖かくて、良いアイデアを取り入れている会社

に勉強の軸足変えてみよう。最近、頭が痛いんで。今までの勉強もノートにまとめているし、なくなりはしないだろう。

爆問ファンド

良い番組だなあ。なんか太田さんらしい。思っていたより、ずっと良い。良いものづくりの会社は調べまくって、次は色々な業種の良い会社を勉強したいなと思っていたんで。はとバスの再建が良かった。投資家的にはくらに感銘を受けるべきかな。

藤堂高虎はベンチャーに優しい経営者やなあ。

自分が豊臣から徳川に移ったから部下には好きな道を歩いて、いつでも戻ってこいと言ったらしい。ナカナカ言いますなあ。株とかかじっているんで好きな戦国大名は藤堂高虎と言おう!

東北の大名は。

色々な奴がいて面白いな。

ヤマザキのドーナツ

旨い😋ミスドに行かんでも、これで良い。

鷹の巣みたいな場所は。

壮観。

桜井さんが。

山登りで鬼気迫る感じでトレーニングするのは、ちょっとアレだ的なことを書かれていて、僕はこれは合わないなあと思っていたけど、ハードな道を景観楽しみながら行く方が楽しいなと考えが変わってきた。山を楽しんで登っていたり、山で楽しく暮らしている人…

和歌山市雑賀崎灯台

ここへの道が地元和歌山市で1番良い‼️

ハードな道を景観楽しみながら歩きたい。

と思う!

ロクでもなくて、将来めんどくさくなりそうな奴は。

ちょっと折った方がいいんじゃない。

香川照之と昆虫の好みが違うなあ。

小さいパーツが精巧な感じの奴が俺は好きやな。

長期金利が0.11と0.12でどう違うか分からない。

けっこうアメリカに工場とか進出してるし、トランプさん強引やし、粘り腰が正解やと思う!日銀応援してよう。