スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-07-31から1日間の記事一覧

更にスポーツ選手のようにでーんと寝る!

久々に納得できる色々なトレーニングをした気がする。

シモジマのパッケージプラダに関心持ったけど。

もっとお洒落な店があると思う。

いくら肉体労働を頑張っても。

バランスのとれた格好良い肉体に仕上げなかったら俺の中では負けです。

船1隻仕入れと同じように。

畑全部仕入れの漬物屋もあるなあ。そういや。美味いものも、JAより高い値段提示したら売ってくれそう。イオンクラスになると、そういう感じでぶいぶい言わせられそうやなあ。

銀メッキ繊維のミツフジ

伝統からの進化とITの融合というか、面白いなあ。違う進化を遂げた保有株の有沢製作所というか。社長の将来を見る目も奥が深い。

👁火星を見るの巻

すごいはっきり見えるなあ。銀色で綺麗やのー^_^

このまま、アウトドア活動とヨガやらツボやらを頑張れば!

三浦雄一郎とプロトレーナーのAYAを足して20くらいで割った感じになっちゃうぜー✨久々に竹足踏みも再開しました!

久々に自らツボをつきまくる🏺

徐々に元のトレーニングに戻していこう!

藤川さんと福留さんには頭が上がらない。

くそ暑い中、天晴すなあ。

ポリフェノールとりまくって。

回復はかろう!

第1四半期決算チェックせんと。

もってる株で、四半期良くて株価安いやつは、ナンピンしたら面白いかなあ。すごく良いやつを追加して買うのも面白そうだ❗️

卵かけ御飯も薬味とかゴマとかノリとか入れたら。

旨いかも。

揚げたての魚のマリネ🐟

こいつはスゲー旨い😋

フクロウチョウというのは。

見事な擬態やなあ。田辺のドンファンさんも普通のボロい家に住んでいれば、あんなに監視カメラをつけずに済んだのにー

幼虫は赤ちゃんみたいで。

可愛いのー😍

探検昆虫学者

ヤバイ外来生物のみを食べる天敵を見つけるのが仕事らしい。色々あるもんやなあ。

レックの商品は。

20から30代のお姉さんに受けそうな商品やなあ。良いと思う!

今年の暑さは、やはり酷いなあ。

まだ対応しきれないなあ。マズイ!

鹿島建設の社是が建設会社っぽくなくて。

格好良いなあ。

長期投資家レベルがあるとすれば。

ドラクエでいうレベル20くらいにはなったと思う。

平井大さん

男版の宇多田ヒカルみたいな人。来るだろうなあ。

キノコは木を覚えたら、けっこう簡単やなー

油断禁物だろうけど。

小学校のテストは。

可愛かったなあ。そういや。

テセックを少し買う!

パワー半導体が根本的に進化すれば、新しいテスターが必要になるんじゃないかなあと。少しだけ。

清涼剤入りのローションをお姉さんにつけて歓ばれる。

妄想をする。

グラサンの外人の水着の姉ちゃんと海水浴に行く🏖

妄想をする。

身長150センチくらいの可愛らしい水着の女の子達と浮き輪つけてワイワイ海に行く🏖

妄想をする。

左手で尻をたたき、右手で指マンしながら

歌を歌いたい!

体操やら座禅やらヨガやらをやめて。

体調が悪くなった。こっから切り返そう❗️

よーやく。

暑さに身体が対応してきた。