スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-08-02から1日間の記事一覧

花火は枝垂れ桜に限る!

1番情緒があるわ!

阪神メンバー揃っているのに、順位低いなあ。

どこもメンバーが揃っているってことか???

手足バタバタ体操

夏場、自律神経を整えるのにいいらしい。あれ、買ってー

江戸時代の産業も今とあまり変わらないよう。

というか世界どこでもそうかもなあ。優れた経営者や商売の本が世界のあちこちに古今東西埋もれているのかもしれない。

お姉さんの自転車のカゴで。

僕は移動したいね。

蜂類🐝

ふさふさして可愛い😍

ロリロリっ子達と無邪気に昼寝していたい。

ふむ。

ママー

むぎゅ〜

コナン君になって。

女の子に可愛がられたい。

あまり動いてないのに。

いきなり動けなくなった。こういうのは初めてかなあ。危ないもんやな。日陰でいたら、マシになったけど。

長期的に先行き自信のある会社の株をトレードする方が。

理にかなっている。やるとしてもサブとして少しだけど。時間と運が重なっての副業くらいには、なるのかもなあ。

株のリアルタイム板を見る👁

ビビりそうだから見ないようにしてきたけど、本能のまま戦う信長の野望オンラインを見ているみたいで面白いな。勢いというのはちょっとやそっとじゃ止まらないというのが分かる。逆は僕の思考にないけれど、暴落中は安易に拾いに行かない、暴騰中はすぐ売り…

若い姉ちゃんの乳揉みながら、おもてなしを。

やってみたい!

投資の腕前を向上させながら。

他の強みを増やしていきたい。自分の中で実力的に1番の強みというか自信は中長期投資だと思う!

ジャパンディスプレイについての考察。

合併してできた会社やのに思い切った改革をしているが、アイフォン9の採用に決まったといっても、三つの内の一つっぽいけど、よく分からんみたい。それでスマホ向けが黒字になるなら、少し投資してみたいけど、アイフォンは毎年発売されるからなあ。数年黒字…

ジャパンディスプレイ伊藤cmo

ベンチャー開発型のすごい経営者だなあ。ジャパンディスプレイはすごい技術力があるらしいけど、アップルにとっては良い画質の液晶を作ってくれる下請けにしか過ぎない気がするからなあ。面白い商品作ってもスマホには採用してくれなさそうやからなあ。面白…

クレイジージャーニー

会ったことない人が出てきて面白い🤣