スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-08-03から1日間の記事一覧

ど田舎な家の匂いを。

嗅ぎたいな。

無性にグミが食いたい。

なぜだろう。

オデッセイ

火星に取り残されても、男はユーモア忘れずに楽しまなあかんなあ。

牛田権三郎

三猿金泉録見ざる、聞かざる、言わざるを言った人。波風立てない生き方を言っていると思い嫌いだったけど、それは誤解で、強気相場だと心は売りで、弱気相場だと心は買いで、変なことを言わずに冷静にの意味らしい。良い心構えですね!

保有株の決算発表が立て続けにすごく良いと。

麻雀の流れが浮かぶ🀄️

酒田五法➕自分の感覚➕確かなモノサシ➕奥の深い目利きや確かな先行き

でかなり、色々良くなりそう。

頭動かんから。

ストレッチしようっと。

山形県酒田市

本間宗久を生んだ投資家の聖地なのに、人口減少が進んでるっぽい。米作りが盛んな場所は、感じの良い産業が発達するなあ。色々言われるけど、米作りは堅実で自然に生きてる感がするからなあ。

ごにょごにょごにょ→オッケー?分かった→分かりました。

の件がギャグになりそう!

本間宗久

山形県酒田の人。ローソク足、酒田五法を考案した人。見事だと思う!アメリカのよく分からん一部のヘッジファンドより、彼しか上だと思う!こいつと情報があれば、米相場で成功してもおかしくない。

底値から出来高少しづつ伴いながら青稲のように育っていく相場があれば。

なんか気持ち良くて、良いのになあ。安心して見てられる。

ダウチャールズも。

面白いなあ。サイクルと出来高の件が!

酒田五法。底と見せかけてもう一段底というパターンがたまにあるなあ。

面白い。

酒田五法に感動する。

こいつはすげーや!

長期投資に酒田五法を取り入れるという。

なんだかよく分からんことをしてみよう!

実は凄い!酒田五法。

底を見極めるのに使える!

7億7億

サマージャンボ7億。

生協は良いビジネスモデルしてるよなあ。

御用聞きの延長というか。上場して欲しい!

河村瑞賢

江戸時代のアクティブな商人。勉強になるなあ。歴史の教科書も、こういう人をのせると応用が効いて良さそうだけどなあ。

松坂

また違う良いピッチャーになったなあ。ハンカチ王子もこれくらいやりきった方が良さそう。

万葉集を好きになると。

奈良のイメージが一気に上がるわ⤴️

万葉集

映像があれば良いなあ。持統天皇はいい短歌作るわー

もっとクールダウンして。

冷静にあったかくベストを尽くしたいなあ。

全英リコー女子オープンゴルフ

リコーもお洒落な事するなーイギリスのゴルフ場は綺麗やなあ‼️

冷えピタシートや‼️

熱中症では何もできん。身も頭もクールダウンだ❗️