スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-08-05から1日間の記事一覧

ビジネスの特徴→経営の特徴→成長株の面白み→一目均衡表➕酒田5法

の順番やなあ。

細田吾一さんも凄いねえ。

僕は似て非なる波動で終わった。ここまで作り切るとは❗️明治の山口県出身らしい。

一目均衡表に酒田5法を組み合わせたり、酒田5法だけで見たりは有効だか。

ファンダメンタル重視の味付けでしか怖くて使えんわ〜

一目均衡表に酒田5法を組み合わせると。

なかなか面白いものが見えてくる!

僕がしていたチャートの見方と一目均衡表の相性が良さそう。

波動を中心に据えたら、こいつは使えますよ。中長期投資家なんで遊び感覚ですが!

ライフネット生命のキャサリン。

ちょー可愛い😍

酒田5法はやはり。

調べれば調べるほど魅力的❗️

晩飯。

ひじきちりめんじゃこ御飯冷奴キュウリの酢の物以上。焼肉とか食って、スポーツしまくってる奴はスゲーなって思う。強くなりそうだ。

ゴマ、ネギ、生姜入りうどんにタウリン、ロイヤルゼリー入りの栄養ドリンク。

これで体力回復するだろう。

オマエのオッパイに対するパッション

マジ、ビンビン伝わってきたぜー最高だぜ!ブラザー!

オッパイラッパーに。

僕はなりたいね。

いいオッパイだ❗️

すごく良い、すごく良い、すごく良い最高だ、最高だ、最高のおっぱいだ〜❗️

よい乳だ〜

ゲヘヘヘヘ〜

おっぱい評論家に。

僕はなりたい。

虫捕りの季節だなあと。

ふと、気付く。

今年の片男波は、大阪、堺、奈良ナンバーが多い。

もっと泉南のギャルに来て欲しいね。近いし、海の綺麗さ、砂浜の綺麗さ、臭みのなさで和歌山市の片男波はかなりレベルが高いはず‼️

ギャルは泉南に限る!

和歌山市より北、堺より南、海よりが良いのだ!投資と好みは一致しないことも当然あるね。

久々に海に体操でもやりに行こう‼️

健全な精神と肉体が1番だ‼️

馬鹿にされたら、良いビジネスアイデア3つぐらい。

考えつきたい。

日本の仙道と。

言われたい。

アメリカの自動車の平均寿命は11年らしい。

大切に扱っているかどうかはともかく、部品の交換などをきちんとしていて、長生きさせている。短略的で使い捨てイコールアメリカではない。アウトドアはアメリカだなー

孫さんは凄いけど危なっかしい、

がイメージ戦略が良く誰も知らない内に誰も知らない会社をバーンと買ってしまうのは、流石の一言。ソフトバンクのcmが携帯で1番好きやな。こんだけスマホが普及してんだから、軽くちょっとしたプログラミングぐらいできるよーなら偉いと思う。

日本はなんだかよく分からん危なっかしいものは。

すぐ普及しない。が時代の流れのものは、じわじわ普及というイメージ。日本は慎重過ぎ。中国は吸収早過ぎ。アメリカはじゃんじゃん開発していく。ヤフーが受け入れられたのは安心感だと思う。

ダイヤモンドダイニングはlgbtの人向けに結婚式をプロデュースしているらしい。

きちんと理解してチャンスに変えてしまう。これが正しい姿だろうな。理解して喜んでもらって、お金もいただく。悪い話じゃない。自分自身、ごちゃごちゃ意味のないことに悩みがちなんで、こういうダイヤモンドダイニングのような抜本的な発想ができる奴にな…

三国無双で逃げて昼寝ばかりできる。

そんな男でありたい。

夜はピアノのジャズに限る!

ムードがあってええわ。

日露戦争で勝てたのは、無線通信による連携があったからみたい。

スポーツ新聞みたいな報道ではなく、こういう事を具体的に書いておけば良かったのになあ。ノムさんに怒られるわ。

島津製作所は民間企業の明治維新みたいやな。

凄い奴もいたもんだ。

ビールと焼き鳥?

日本茶と酢の物でしょ❗️

地元和歌山のテレビ和歌山は知らん間に番組の半分がテレビショッピング。

酷い。お馴染みのスポンサーしかつかないのかね???和歌山の山登りやら川下りやら何でもやれば良いのに。