スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-08-06から1日間の記事一覧

ファンダメンタル➕テクニカルで行った方が。

負けない投資を追求できると思う!

いざという時の胆力?

僕は全くない。つけたいけど。

卸売業というのはどこも自己資本比率が高いもんだなあ。

商品が不良在庫になったら目も当てられないからなあ。どこも上手くやっているもんやなあ。

村上佳菜子さんのお尻は相変わらず素晴らしい❗️

ふむ。

陰徳陽報

僕は西日本豪雨災害とドナルドハウスに合わせて50円くらいしか入れてないけどね。

ブログのアクセス数は宝くじ。笑

いつか何かがなぜかヒットして一時的にアクセス数が上がる。笑

AIスピーカーがマジで売れているらしい。

ついていけない。笑

大阪の外国人観光客の8割は中国、韓国、香港、台湾らしい。

日本全体やともう少しバランスが良いけど、自分の中に中国人ばかりだなあというイメージが大きいのはこっから来ているんだろうなあ。

そういや坂本龍一の音楽もイギリスっぽいなあ。

やっぱ音楽はイギリスだなあ。

ソフトバンク、とりあえず14000ぐらい目標で放っておきたい❗️

そこまで来たら、売って良さそうな会社の安いところを買いに行きたいような、孫さんの最後の勝負にまだまだ付き合いたいような。

なんとなくイギリスの音楽は。

ものづくりっぽくて良い。

swing out sister

イギリスのアーティスト。ものづくり楽しんでんなあというのが伝わってきて良いなあ。

明日、保有株ソフトバンクが暴騰するかもしれんから。

思い切って高い栄養ドリンクを買った。60円の。

ブックオフで海外のCDジャケ買い。

どんな歌やろ?

サステナ企業という戦略 100年企業高島の流儀

商社でアイデンティティのある会社というのはナカナカないような気がする。考え方も若いと思う。フレキシブルな感じがする。注目していた会社だけど、じわじわ面白い。

いきなりステーキの匂い嗅ぐ。

ステーキは良いなあ。

とにかく体力→とにかく複雑な作業に

シフトチェンジだ〜

まあまあ。

俺の顔に免じて許してくれやー

エッチな裸の姉ちゃんが金庫に入っていたら。

多くの男が達人になるな。

どういう会社か?どういう強みがあるか?具体的なイメージが湧くか?

が大切だと思う!

なぜ、あの会社は儲かるのか?ビジネスモデル編

脳みそでパズルをやっているような気持ちに。読み慣れてきたら快感だけど、慣れるまでは苦痛だった。こういう本を読みながら、具体的なイメージが出来て、更に時代にあっているか分かれば、上手く行きそう!

一目仙人は26という数字が好きだったらしい。

さすが一目仙人が言うだけある。これは使えるわ〜

クラウディアのディズニーコレクションは女の子に受けそう!

楽しみなはれーっと思う!色々な会社があるもんだ。

オヤニラミ

日本の淡水魚もやるもんだという風貌。

ビワコオオナマズ

琵琶湖周辺にしかいない日本最大級の淡水魚らしい。少しテンションが上がる。滋賀の少年はこいつにテンション上がりまくりだろう!ブラックバスを食うらしい。

呆け防止に複雑な作業をせねば!

株式投資程度では呆けてしまう!

一目均衡表の雲抜けは雲のでかくなってきたところやでかい前半にばーんと抜けてナンボのものだ。

と思う!あと1番厚い雲のところで雲を踏み台にしてまうとか。

相撲取りのように。

昼寝してたい。