スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-08-07から1日間の記事一覧

上は黒い水着で下は淡い色の水着の姉ちゃんが。

色っぽいね!

にぎやかな女子中学生の集団は。

可愛らしいね❗️

橋本環奈さんは可愛いし良い尻してるなあ。

素晴らしい!

株式投資のイニエスタと。

呼ばれたい。

ちょうど良い距離感で台風が居てくれると自然の扇風機で❗️

すごく良いのだが!

野口謙蔵

滋賀県のストイックな感じの良い画家さん。いいなあ。

ウエンツ

面白いなあ。ああいう感じになりたいなあ。

三遊亭小遊三

アットホームな落語をする方やなあ。見ていて楽しい気分になる。

空は青い。

例年並みに動いたら僕はへろへろ。

泉お嬢様に負ける訳にいかない。

柔軟でバキバキけっこう凄いなあ。

最近、運が回ってきてそうだからスクラッチを買った。

当たらなかった。やっぱ、当たらんのー勿体無いことをした。

魚と肉の両方魅力的なスーパーというのは。

あまりないよなあ。そういや。

森林浴してたい。

木、空気いいよね〜

智弁和歌山が負けてしまった。

近江、なんか良いチームやなあ。ベスト8くらいは行って欲しい!

お兄ちゃんお兄ちゃん

早く行かないと、夏が終わっちゃうぞー❗️頑張るぞ💪

スイングアウトシスターのトワイライトワールドは。

良い曲だぜー!

体育会系の女の子のようなトレーニングを取り入れて。

喧嘩も勝ちたい🤜

水着の女の子同士がアンニュイ事言いながら、道具の下準備とかしていたら。

最高なのにな。

コーヒーはブラックを風通しの良い部屋でうっとり飲む。

これに限るぜー❗️

クロスフィットネストレーナーAYAさんなみに。

感じの良い筋肉をつけたい。

甲子園というのは。

かなり早く試合が始まるんやなあ。偉いなー

よし、久々に早朝トレーニングに行こう!

疲労回復せずに、マジ、死ぬ〜笑

ぱーんぱーんぱーんぱーん

どや。お尻どうや。

ファンダメンタル➕テクニカルで、ようやく石田衣良の波のうえの魔術師の小塚さんに。

近づいてきた気がする。

高島創立者の高島幸太吉さんは

近代的な経営をしてきた方だと思う。すごいなあ。今、舵をとっていても上手くやってそう。