スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-08-08から1日間の記事一覧

指の色々な部分を使ってスマホをいじる。

馬鹿なりの呆け防止へのささやかな抵抗。

ヨシダナギと書いておっぱいと読んでしまう。

これで良いのだろうか?

省エネ住宅とか駐車場のサーフとかが。

地球温暖化で徐々に来るんじゃないか!と思う。

時代は樹脂製品とかだけど。

そういうのはテンションがあまり上がらないなあ。

車のマニアな部品であればあるほど。

テンション上がるわ!

堺になぜ鋳物の近代的な会社があまりないのだろう。

コアとなる技術がいっぱいあったはずなのに。

自動車部品会社のホームページはテンション上がるなあ。

ものづくりが伝わるわ!こういうのは現物見るか、写真で見るかせんと感動しない❗️ここまで洗練され完成された部品が電気自動車になってなくなったらもったいないよなあ。投資的には、トラック部品とか建機部品の会社を買うというのは、すぐ電気自動車に置き…

枝豆マジ旨い😋

えだまめ〜

トラックとか建機の修理用部品は稼げそうだなあ。

なんとなく。トラック界ではいすゞの影響力強そう。昔潰れかかったときに買っていたらなあ。

スシローで働いている女の子も可愛らしいし。

最高だ❗️

家マネーの保有株スシローが上がりそう!

ふっふっふ。優待、配当、業績好調からの値上がり益最高の展開ぽよ〜

ジャイアンツで好きな選手はあまりいないけど。

岡本は格好良いなあ。

ラジオをチューニングしてたらエッチな声が聞こえてきたり。

するはずもない。

ラジオでプロ野球聴きながら。

寝てたいが、そういう訳にも。

サランラップというのは樹脂を吸収するから、脂を取りたい時にええらしい。

ふうん。一応、化学製品やからなあ。

よく見たら昔はすごい美人だったんだろうなあと思うばあちゃん。

たまにいるなあ。

株式口座が常にトータルで含み益ある状態が理想やなあ。

そうあるべきだとも思う❗️

トルネコは今思えばスケールがデカい!

トンネル作ったり、船作ったり。奥さんのネネさんも商品高く売ったり、銀行作ったりとやり手過ぎ!

司馬遼太郎

色々な所を旅しまくっていたらしい。そう考えるとリスペクトやなあ。

アジアの人は質の良いナチュラル志向、欧米の人は質の良い伝統志向。

そんな感じやなあ。

昨日、動き過ぎた。

マジ死ぬ〜

株式投資の魅力は融通無碍なところ、

と僕も思うようになってきた。

若い姉ちゃんの匂い嗅いでたい。

もう、駄目だ🙅‍♂️

あくまで株式投資のために。

僕は経営の勉強をしたい。

8月8日水曜日

なんか縁起の良い日だ!

FXというのはすごい技術のあるプロ向けの取引で。

日本の一般人向けじゃないと思う。やるなら、日銀が金融緩和をやめるまでかなあ。インフレが起こりやすかったりで不安定な国の通貨が自国通貨なら面白いかもしれないけどなあ。定期預金でインフレ分賄えないなら、外貨預金みたいな感じでFXとかは資産を守る…

若者が楽しく歩ける街は人気がある。

と思う!

テレビやパソコンは安くて良いやつがあるなら、それで良いと思う。

でも冷蔵庫や洗濯機は少しお金を出そうと思う!ヤマダ電機よりドンキホーテしか安価なテレビが売れると思う。上手い。

将棋とか久々に❗️

やりたいね。

洋菓子屋になって女性をデコりたいね。

ふむ。