スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-08-10から1日間の記事一覧

ヨガ睡眠だ❗️

なんとなく自然と一体感を味わいながら寝ようっと。

ストレッチしてないと身体の錆びつき具合がヤバいなあ。

身体の不調の原因がストレッチのサボりかもしれん。

名越の姉ちゃん良い尻してるぜー

いいね👍

女性を社交ダンスでリードする気持ちで。

フェロモン鍛えよう!

キンタロー。より名越姉ちゃんしかセクシーやなあ。

お尻の白さがまたいいなあ。

キンタローも顔さえ小さければ。

最高なのになあ。路線は同じか。笑

萱沼文子の基本ストレッチ

これで良い感じのボディを作りたいね。

キンタロー良いボディになったなあ。

僕も鍛え直そう!

長期投資が上手い人は、皆似て非なる技術を持っている。

なるほどなあという投資の技なるほどなあという会社を見つけている。

レアメタルを色々詳しく知れば。

お金の匂いがする。

当たり前だけど。

受注高、売上、仕掛品、前受金こいつが理解できたら、四半期決算の理解が深まった。

熱中症か?次の台風の動きもめちゃくちゃに見える。

体調が悪いと思ったら、天気がめちゃくちゃだからだろう。僕は天気と連動しているんで。おかしくなっても異常気象が悪いのね。笑

俺は山根会長ってないか、俺は山根会長ってないか?

ボランティアの人に手伝ってもらっている人が偉そうにボランティアと言っていた。

感謝せんかい、馬鹿ちんが❗️

排ガスとか吸っている場合じゃない。

自然の気持ち良い空気を吸わねば❗️

JICAの人が感じよく頑張ってくれているから。

日本企業が上手くやっていけるという側面もあると思う!日本赤十字とかも。寄付金求められたら少し入れようと。

山とか海とか川とかで、自然エネルギーを味わってたい。

回復したい!

まだ5パーセントの力しか出していない。

と思っておこう。

不良の溜まり場みたいなゲームセンターは淘汰されたけど、駅前の明るいゲームセンターは残っている。

時代やなあ。すごい実写脱衣麻雀あったなあ。そういや。

レアな原料価格とレアな製品の国際価格、需要供給の予測、株価の妙を組み合わせれば。

面白い中期投資が出来そう!

ヌードもセクシーな男。

と言わせたい。

最近、腕立て腹筋背筋スクワットからの鉄アレイダンベルのコンビネーション。

やってないなあ。やらないと。

むぎゅう。

どうもどうも。

すりすりすり

すりすりすりすり

さわさわさわ

さわさわさわさわ

揉み揉み揉み

揉み揉み揉み揉み