スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-08-15から1日間の記事一覧

女の子にフランスパンとして食べられたいね。

なかなか、たまらん。

空手着着てハウンドドッグのフォルティッシモを歌いたいぜ!

ちゃららーらららーらららら

根性でアクセス数は上がるもの。1日260という新記録を更新した!

腕立てみたいやな。笑

狩りから稲作へ レキシ

センスのある音楽だなー

海で女の子助けて人口呼吸して感謝される準備はできている。

ドキドキ。

最低でけっこうメリケン粉、東洋ショー劇場 ストリップ で検索じゃい。

しーん。

ドキドキを求めたい時は東洋ショー劇場で検索だ❗️

ふぇっふぇっふぇっ

女の子にハンバーガーとして食べられているところを妄想。

悪くない。

言葉にできない 小田和正

フルで聴いたら、こんなにいい歌やったんやなあ。こんなに気合の入ってる小田さんもなかなかない。

検索東洋ショー

ドキドキおいっ

僕の見立てでは、ここが底っぽかったり、上がっていきそうなチャートのものが多い。

我慢のしどころじゃないかなあ。株は!

ハウス完熟トマトのハヤシライスのCMの女の人可愛い!

ええのー

そんなお姉さんと手をつないで。

ぼかぁ、幸せもんですたい。ってな感じが良いなあ。

盆踊りに誘ってくれたロングヘアーの浴衣のお姉さんは。

すごく、良いシャンプーの匂いがするわけで。

浴衣の美人や可愛い子ちゃんに盆踊りに。

誘われてみたいぜー❗️

ライフネット生命 キャサリン 乳 おっぱい

がおそらく、このブログで人気のキーワード。

す、すごい体幹❤️頼りになりそう。ぴとっ

てへへ。

体幹が弱いから夏へろへろになるんやー

と言うことで体幹鍛えよう!

阪神の才木投手は能見投手みたいに体幹強そう!

将来が楽しみだ。

久々に竹足踏みしようっと。

全てが後手後手。

フィッシャーマンズ食べ放題

人気のある港やビーチの近くに地元の魚を色々な料理界のプロが腕を振るったいかにもフィッシャーマンな感じの雰囲気の食べ放題の店を作れば儲かりそうだけどなあ。

ビーチで楽しむ女の子をただただ見て感じる。

感情の機微を。

可愛い女の子10人ぐらいと同棲しているところを妄想すると。

オキシトシンが出そう。オキシトシンとセロトニン大好き😘

グミキャンディを冷凍したら噛む力のトレーニングにすごく良い!

暇な人はどうぞ❗️

どっかに体操服でストレッチしてる可愛い子いないかなあ。

ゲヘヘ

キンレイの大勝軒監修レンジでつけ麺豚骨魚介つけ麺濃厚

冷凍食品のラーメン、つけ麺で過去最高に旨い。旨いラーメンは最近べらぼーに高いんで、これでいいや!これからはこれ❗️

村上佳菜子のお尻 ケツ

は以前のブログで最高の人気を誇った記事だった。笑

今年はバスタオルで恥ずかしそうに生着替えするお姉さんがいない。

それが残念だ。

ハグの魅力はおへそとおへそをくっつけることと。

見つけたり。

ヌードにシートベルトという新興芸術で!

一世を風靡したい!