スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-08-16から1日間の記事一覧

潮吹き名人の痴女がいて。

毎日、潮吹きしてるけど、1日と同じ潮吹きはない。飛び散り方、匂い、色、量様々だ。毎日、日記をつけている。とものづくりの達人みたいなことを言われたらどうしよう???

韓国の新聞 東亜日報を読む。

なんか競馬新聞みたいに白いなあ。日本の新聞に慣れてるので読みづらい。

そんな胆力がある僕に女の子がいっぱいくる妄想も。

ついでにしとこう。

胆力があって着実に成長していくイメトレを!

やってよう!

胆力があって、でーんとした気持ちの良い漢になりたいな。

ふっ。

トルコの女の人は想像がつかんなあ。

ムフフ。

女の子の髪の毛を後ろから食べてたいね。

変な事件に巻き込まれたら、違う意味で受けとられそう。

化物語 西尾維新

なんかハマる!

普通に仲の良い女の子がいきなり喘ぎ声をだすというシチュエーションに。

憧れる。

やっぱチャートよりどういう会社がいいかだなあ。

思考している時の安心感が違うわ!

現在将棋と同じで株のチャートも少しずらして見れば分かってくる。

もんだと思う!

含み損だらけ株をナンピンするために。

僕は頑張るのさ💪

トルコリラショックを押さえ込んでしまった日経平均が強そう。

日経平均はあまり下がってないけど、まあまあダメージが。あとは、放っておこう。上がってくれなきゃ僕が困る!

えーい、もう我慢できん。ソフトバンク売ってナンピンじゃー

べらぼーに高いとこで買ったtokyo baseとウィルプラスとテクノスマートをナンピンして、残り現金で置いとこう。

コメダ珈琲店

近所に新しく出来たので。お洒落な山小屋というか、すごくイマドキの地元にないお店だった。若い女性が多かった。稼ぎそうだな。コメダ珈琲店!コーンスープがすごく濃厚。実際の山小屋は薄味が多い気がする。

お姉さんとエッチかくれんぼを。

やってたいね。

夏、雨宿りしている少女は。

悪くないなあ。

きちんと良い会社を求める。これからをきちんと予測する。

というのが、やはり中長期投資の基本スタイルだろうなあ。

きちんと日常生活。

きちんとトレーニング。

神経質に見るのがテクニカルではない。

二つ三つ悪いのが出てきて、売りかなあって感じがする。

順調に上がりそうなチャートのやつがちょい下がりで

そうでないやつが激下がりかあ。

きちんと頭動かして、自分の投資スタイルを確認するだけでいっぱいいっぱい。

まあ、それだけでいいんだけど。

アメリカの会社もわざわざリラ建でお金を貸したくないという気持ちは分かる。

インフレで通貨価値目減りしそうやしなあ。インフレ対策の上手い商売人や、インフレに強い産業もいっぱいあるだろうから、そういうところに僕は投資したいと思うし、アメリカの銀行もそういう思考だろう。別に、ドル=アメリカ合衆国トランプ大統領じゃない。

なんとなくトルコを応援してよう。

応援📣

金融運営に関してはエイドリアン大統領の気持ちが分かる。

人口増加率が高く、成長率が7.5%、インフレ率が15%、政策金利が18.5%いくらなんでも、これくらいで抑えて発展させたいという気持ちは分かる。政策金利を上げまくるという苦肉の策はポイポイ出したくないんだろう。インフレはモノが足りないインフレなんかな…

ライフネット生命のキャサリンさんは絶対美乳!

間違いない。

浮き輪の空気を抜いている水着の女の子は。

エロティック。

中長期投資家がテクニカルを勉強するのは。

きちんとした恋愛にエッチなボディタッチを入れるかのよう。いや、よく分からんが。笑

中長期投資家がテクニカルにも取り組む。

という何だか面白いことを僕はしている。細かく利益を積みませるのか、付焼き刃で怪我するんだか。

ウィリアムズ%R

オシレーター系として補助的に一つ入れとくと面白そう。一目、酒井→増田足→ウィリアムズ%Rって感じに。