スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-08-18から1日間の記事一覧

筋肉痛で帰ってきた僕を女の子が犬のように全身ペロペロしてくれるわけで。

そんな訳ないけど。

ライフネット生命のキャサリンさんの魅力的な可愛らしさが❗️

僕のブログ人気記事トップ5を独占してしまった。笑

トレーニングに行く前はより逞しくなってやるぜーとうきうき行くけど、帰ってきたら筋肉痛で俺は一体となる。

け、健全。笑

そういや加藤あい可愛かったなあ。あれは柔らかおっぱいやった。

懐かしい!

休日は試食がない。

オーマイガー

スポーツカーに乗ったお姉さんが一緒にロッテリアにハンバーガーたべにいかない?

って言ってくれたら、間髪入れずに行くというか行かせていただくね。

無性にロッテリアのテリヤキハンバーガーが喰いたい🍔

なぜだろう。

海で正拳突きする。

久々に。まだ身体が重いなあ。海でいるとハンバーガー食いたい。

甲子園で活躍している兄ちゃんはウエイト240上げるらしい。

僕半分で自慢していた。笑

昔、選民思想や優遇思想があったという。

ちょっと選ばれし者達みたいな男に心当たりがある。笑

生の踊り喰いしか好きなんてお姉さんも粋だね〜

美味しいかい?お嬢さん?

中学の時にPHSとかアイドルグッズ集めてた奴がいたけど。

マセタ男やった。誰と連絡してたんやろう???

タンクトップの大原優乃さんにバンザーイって。

やって欲しい。

股擦れは痛いものや。

全く。

海水が入ってる川にいるクロダイやハゼは。

鯉やフナのようなもんすね。

剣道と居合道は違う世界です!

昇段試験も高い金がかかるだろうし。居合道なんて上手い奴と下手な奴が明白っぽいけど違うんやなあ。技のキレと美しさとかじゃないのか!更に誰もやらなくなりそう。不正した奴が試し斬りされれば良いのに。

工場地帯にある会計の会社

案外、格好儲かるかもな。

武芸50段くらいになりたい。

全部0.5段くらいで100種目くらい。

ロシアの格闘家の姉ちゃんと付き合いたいぜー

格好いい!

いきなりキレキレダンスをする。

なんか眠い。

清原はヒクソングレイシー先生を薬抜きに使ったから許せんわ!

やはり。笑

米俵権左ェ門さんをリスペクト。

あまり他の人でいない気がする。

景気が良くなってきたら販促グッズが気前よくくれるようになってきた。

もらおうと。

村上佳菜子のお尻はやはり魅力!

こいつは間違いない。

芸能人は大原優乃さん推しで行く!

これに決めた!

大原優乃さんはかなり魅力的な乳をしている。

そういう素晴らしさと健気に応援したくなる魅力を兼ね備えた人だなあ。

ライフネット生命のキャサリンさんにジャンプして欲しい。

そういうニッチな気持ち分かります。

家ゲームでデートも悪くないんじゃないのか!

と新しい発見に至る。

ファミコンの野球ゲームってボールを打つと気球みたいな音しなかった?

あれはありえないけど、野球をしない女の子も楽しめたよなあ。懐かしい。いちゃいちゃしながら、またやって欲しいね。無理だろう。笑

チャートの勉強はアンチで家事とか身の回りのことを頑張りたくなる。

良い傾向だ。