スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-08-20から1日間の記事一覧

俺は急所を攻められて、パワーをつけまくる系。

だと思う。笑

桜井章一さんは立派な商売人なんじゃないのか?

と思えてくる。

韓国の文大統領は。

安倍さんに似ているなあ。なんとなく。温厚なオールラウンダー系といいますか。ハードな貿易摩擦はなさそう。

なんも手入れしてない土から出てくる雑草はすごいなあとふと思う!

僕も雑草魂で。

アイデア 星野源

これは良い歌やな。

おげんさん可愛くね?

ふむ。

吉岡里帆さんは可愛くて意外と大きめの乳やなあ。

ふむふむ。

テレビの周りに鏡を配置してアナログvrだかarを味わおう!

ふっ。

マネーの虎は変態だけど、マネーの虎にしばかれた方がよさそうな奴しか多い気がする。

そんな気もする。そんな奴もいる気がするの間違い。

たまに自分を鍛えるために不定期で馬鹿にされるべきだろうなあ。

毎日訳の分からん奴に馬鹿にされたり、怒られたりは割に合わない。褒められると逆に方位磁針が狂いかけたり。

桜井章一さんは良い事教えてくれるなあ。

変化の度に頼ってみよう!

軽く馬鹿にしてくる奴は大した事ない。

そういう訳でもない奴が、分からないくらい上というか。難しいこと書きすぎた。キャラ的に僕の方が成功しそう。

ハゲタカじゃなくて、迷いカラスな僕だけど。

カラスは僕にとって縁起が良いトリで幸福をもたらすと勝手に信じています。笑カラスに会ったので、トレンダーズも成功するでしょう。桜井章一さんの運に選ばれる人選ばれない人を読もう。昔、パーな僕の相手してくれる友人がいて、感謝してるけど、馬鹿野朗…

藤田ニコルンは良い腰じゃなくて、あれは体幹きっちり鍛えているボディーやな。

なかなかでムフフ。

ボディーはともかく脚はなかなか。

な気がする。よっぽどフェチな姉ちゃんじゃないと特に何も思われないだろう。

ものづくり経営から商売に興味が移ってきた。

まあ、そういう方向で投資とかの勉強をしよう!

あまり会ったこともない人を馬鹿にするもんじゃない。

と思う!

将棋の最終局面のような投資を。

勉強したいと思う!

気持ちは弓の稽古をしている暴れん坊将軍だけどなあ。

あれは胆力つきそうや!

love me i love you Bz

歌詞をよく知らず好きだった曲だったけど、良い歌やなあ。たまには山も海も人も褒めろよーが良い!!

ここ2日ぐらい尿から甘い匂いがする気がする。

糖分控えよう。疲労っぽいけど。

ポートフォリオの再構築が終わると。

緊張と緩和の落差が大きいなあ。

マジ腹痛い。死ぬ。

いや、そこまでは痛くないんだけど。

弓道場と土俵とプロレスリングを完備している会社。

が良い。

活気のある商店街も良いけど、冷んやりキラリとした商店が軒先連ねているとこも良い。

と思う!

きゃりーぱみゅぱみゅ聴きながら正拳突きしてたい。

なんか飽きなさそう。パワーも出なさそう。

きゃりーぱみゅぱみゅの歌が。

なんか良い!

古き良き商店が連なる道を歩く!

独特の間を持つおじさんが良い感じ。普段見ないものを店の看板にしていて面白かった!

歩きまくって思う!

小中学校の時、案外歩いてた。

ヨシがいっぱい生えている川

涼しくて良いのー