スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-08-22から1日間の記事一覧

パチンコにいくらまで投資できるかを自分の株式投資に当てはめると。

玉をディスカウントした価格で買わないと。笑一玉2円なら別に良いかな。出るんだか出ないんだか分からんし。102パーセントの期待値というのは嫌いなタイプの投資運用会社に通じるものがある。嫌いだから投資したくないけど、一玉2円でくれるなら遊びや付き合…

出来ることならディスカウントをあまりしなくて良い会社に勤めたいもんです。

と思う!

悪い話がある=買う額、買値をディスカウントしていくという考えは。

失敗を減らせそう。まだ甘いなあ。僕は。嫌いな会社はすごい激安査定額で20万しか投資できない。笑安心安心。なんか引っかかるんだから、きちんと投資する資金もディスカウントしてしまえと。中内さんのダイエーが傾いたときも、現実見えてない高級車で特権…

悪いきちんとした話?があればディスカウントして考えてみる。

という事をスルガ銀行は教えてくれた。

やり手のきちんとした腕、引き出しを持っている銀行マンやチームは格好いいなと思う!

投資運用会社しか有利な気がするけど、色々な技術や小さい失敗を糧にしたりして、頑張って欲しいなあと偉そうに思う!

よく分からんスルガ銀行、ストップ安連発で念には念を入れて150円になったら一口だけ気が向いたら買うかもしれない。

郵便局との提携で稼いでたんやとばかり。訳の分からんシェアハウスに金貸しまくった銀行というイメージに。銀行員じゃないし、自力で調べてもないんで分からんけど、赤字が100億くらい出て、さらに株価かなりディスカウントして、150円くらいなら一口だけ一…

アメリカ ケイト・アプトン America kate-upton

すごく綺麗なモデルさんだなあと。

アメリカ カルメッラ・ディセザーレ America carmella-decesare

なんとなく日本のグラビアをイタリアのお姉さんがしたような。でも、やはり刺激的で可愛い!

俺はラフレシアになれているか?羽ばたけているか?という事で。

自転車25kmダッシュしたっす。思い出し怒りのパワーで。

アイドルもボディービルダーも。

笑顔で偉いとやってみて思った。笑い

PLAYBOYのプレイガールというのはフーターズのエロ版やったんだなあ。

と学んだ。

お前の方が社会にいじめられろよクソ野郎が。

って感じ。

ライフネット生命のキャサリンに飽きる。

なんかライフネット生命のキャサリンさんは受けが良かったんで書きまくったんで。笑

ギター背負って女の子に会いに行って好意的に受け止められたい。

という願望はある。

海でようやく例年ぐらい泳ぐ!

ようやく。

海で片っ端から女の子のパンティを脱がしまくって。

私のパンティもない❤️私も❤️と言わせたい。

気持ちギタリストなんで。

ギター弾けないけど。

乳首コリコリコリ下もコリコリコリや。

てやてやてや

また海外のポルノ女優に誘われる夢に僅かな期待を寄せて昼も頑張ろう❗️

よし。

株式投資で上手く捌いたんだか捌いてないんだか分からん取引をする。

安くナンピンした後から見たら目先上がりそうなテクノスマートを後から買った分だけ売って、なんだか底っぽいアエリアをそのお金分購入アエリアはやはり安いと思う!スマホアプリの一発屋でもないと思うし、大ヒット商品が相変わらず売れている状態で2投入も…

茶は3リットルはいるなあ。

やはり。

キンキキッズのジェットコースターロマンスを口ずさんで激しくトレーニング。

理想的!きつ。

景勝地のけっこう感じの良いアパートは人気❗️

どうせ買うなら、そういう所しか良さそうやな。

朝一杯の冷水→食後日本茶ズルズル飲む→他人の幸せを祈りながらコーヒーブレイク→出発だ!

ふっ。

カタバミって食えるんやなあ。

今度食おう!

滅多にしない打ち水をする。

ふっ。

町中が世界中のポルノ女優ばかりで僕に親しみがあれば良いのに!

と思う!

街行くお姉ちゃんとラブラブハグしまくる感じで!

街に繰り出そう!

地元和歌山市にもホテルスマートキャビンが来るらしい。

やるね!

無人島ビジネスは来ると思う!

日本でもやろうと思えば、出来たのね!