スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-08-24から1日間の記事一覧

ココナッツ由来の洗剤というのがあったけど。

マイクロプラスチック問題で見直されるかもなあ。自然派化粧品とかも。

sustainaという会社があった。

色々な会社があるもんだ。

車の車内を可愛くお洒落しとる姉ちゃんは。

良い感じやなあ。

ideas for goodというホームページ

色々あるなあ。普段、目にしないものばかりで面白い。

サステナを強みにしていける会社も。

面白い!

サステナのための歪みを解消する会社。

でフィルターをかけたら面白い会社が見つかると思う!

どうすれば健康寿命を伸ばせるか?

も日本の課題だと思う!医療だけ進歩しても意味がない。そういうテレビ番組も人気があるのか、多いよなあ。まだあまり知られていない長寿食とか面白そう!長寿ブログとかじいさんばあさんは健康なだけで、普通使うであろう医療費を節約してるから偉いと思う…

時代はサステナとI Tだと思う!

全てにおいて持続発展していけるにはどうすれば?が求められ、そこに良い答えを出した会社が大きく伸びていると思う。サステナも馬鹿に出来ないというか、チャンスだと考えを改めた。

輸入に関税かけまくっているけど、良いものだったら採用してくれるのがアメリカの強みらしいし。

トランプさんのやり方は、やはり芸がない気がする。

自分のビジネスと株式投資を同時に話せたら格好良い気がする。

ふむ。

高島幸三郎さん

すごく、やり手の経営者だったと思う!

バブルに一切踊らされず、あらゆるところで貰えるものは何でも頂いてストックばかりした人がいたら。

すごく賢いなあと思う!

トリバゴの姉ちゃんはバックパッカーっぽいなあ。

日焼けしてリュック背負って歩いてそう。

バブルよりも高度成長期のスタートに金と投資の知識があったら!

楽しかっただろうなあと思う!その後バブルじゃなくて、質に方向転換の王道に進んでおけば。

産業資材は国が伸びれば伸びる!

地味だけど海外投資で使えそう。企業家の人が書いた本は有難いことをいっぱい教えてくれる!

ここまで来たら株式投資で帝国を創ってやろうじゃないか!

という野心もある。

まだまだ誰も使っていない、もしくは僕が知らないだけの中長期投資の技術があると。

と以前より感じる!

どう?ち◯ちん好き?

とエッチな女の子に言ってみたい。毎日、保育園に元気に通っているちさちんの事なんだけどね。

そういや平成最後の夏なんすね。

次の時代につながる夏にしたい。

ただのおっぱいとラブのあるおっぱいは別物やと思う。

ふっふっふ

藤井聡太さんみたいに引き出しの多いすごい手を株式投資で打ってみたい。

と思う!

商売の勉強もしたいけど。

筋肉痛が。

トライアスロンの疲れは2日残るなあ。

うーん。

0123の女の子可愛いね。

良いなあ。

日本のポルノ女優灘ジュンさんの挑発している感じの顔がドキドキする。

懐かしい。

そんなに大きな尻顔に擦りつけるなよー

と言ってみたい。

世界のポルノ女優。

日本のAV女優より、夢とロマンがある。

そこ台風の目だよ❤️

そりゃそりゃ

すげー暑くなりまくったり、大雨降ってきたりと。

しんどい天気すなー

ようやく目先、底打ちしたみたいだけど、含み損が満遍なく色々あるという面白くない状況。

含み益があるものを売って、ほとんどの株が今回の下げで値を下げたのだから当然といえば当然。