スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-08-27から1日間の記事一覧

オラ、軽井沢の病弱なお姉ちゃんと付き合うヅラ。

ふっふっふ

お嬢様も捨てがたいなあ。

げっへっへ

しんどい時こそ楽しい妄想に神経を集中して。

楽しもう!

株主になって、これぐらいはやってくれーというお願いをして何の返事もなかったら。

愛着が確実に減る!

最近ハマっている妄想!

ご当地デート。妄想の腕の見せ所が多いにあるね。

石破さんは何か気色悪いというのが。

欠点やな。笑

ボクサーズパンツが1番よ!

ボクサーズパンツが!

雨でぐちょぐちょになりながらお姉ちゃんと抱き合ってたいね〜

と思う!

一緒にいるだけで明るい気分になる気持ちの良いお姉ちゃん。

を妄想して生きるモチベーションを上げよう!

女性の局部を爪楊枝でつつきながら反応を楽しみたいぜー!

と思う!

アダルトな恋愛に興味しんしんのまま死んでしまった女の子の霊に取り憑かれてみたい。

そういうのがいい!

もうちょっとポートフォリオいじって、放っときながらipoだけ申し込むに戻そう

ふっふっふ。

足腰を使うトレーニングしかしてないのに、腕が筋肉痛!

なぜだろう???

女性をイカす事ができるリズム機能のある扇風機とか。

あれば、どうしよう。

小学校の教室にレンジ置いてやったらいいのに!

冷めてるやつあったよなあ。

ライフネット生命のキャサリンさんポルノビデオ出演の過去。

という週刊誌が発売したら買ってしまうかもしれない。

小さい頃、ちびまる子ちゃんを女の子の家で読んだなあ

女の子の家で読んだ漫画は記憶にけっこう残っているなあ。独特の空間だったからかなあ。

水にポッカレモンを少し!

なんか身体に良くて、スッキリ!

国主催で地方自治体街づくりコンペやって。

面白くて独創的なやつに、国から賞金だしたら良いのにと思う!!

手が鉄分臭いとなんかエロい!

アダルトアダルト!

すごく後ろ姿が色っぽいおばちゃんがいた。

いやあ、スタイルはたまんね^_^

やっぱ、スキン・ダイアモンドちゃんは捨てがたいよなあ。

可愛い!

若者は本物とか職人とかがけっこう好きだと思う!

そこをしっかりしていたら面白いと思う!

核となる技術があって真面目に変なことする奴に投資してみたい!

と思う!

普通の投資家さんより色々な意味で視野が広い!

というのを自分のセールスポイントにしたい!

真面目を核に変なことしてみよう!

と思う。

サイバーステップ社長佐藤類さんに今はメロメロです。

いいわ〜

他のスマホアプリメーカーとは一線を化すサイバーステップに。

やはり僕は魅力を感じる。この会社や社長に嫉妬を覚えるというか、真面目に馬鹿をしているところに共感を覚えるというか、株価も化けそうというか。あんまりダウンロード数を書かないとこも面白い!

案外馬鹿にできないのがブロッキチェーン技術

だと思う!

サイバーステップ

面白い会社だなあ。技術力をベースに変なことして遊んでいるみたいな。気になるなあ。 なんか羨ましい!