スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-08-28から1日間の記事一覧

嫌いなクソ野郎はサッカーボールとして認識しておこう。

ふむ。

トルシエ監督格好良かったよなあ。いきなりお前は俺のボールだ馬鹿と言ったところが。

言ってません。笑

と思ったけど。

笑顔で感じの良い奴にならないと。

クソでカスで馬鹿で終わってる奴は。

塩酸でも1人で浴びとけよ。馬鹿。

原子分解正拳突きだ!

あまりに強い拳の前に存在すら消してしまいかねない最強禁断の秘技。こいつを身につけるのも一スポーツマンの隠れた目標である。

嫌な奴は正々堂々と。

全てにおいて圧倒的に上の存在になり、忘れてたダニを軽く倒す感覚で倒せるまで、ステータスを満遍なく上げなくてはならない!

普通、気持ちよくビジネスしたり、一緒にちゃんと仕事できる奴と付き合いたいけど。

馬鹿テクニックと変な価値観の証明の場に変わることもある。

ポートフォリオも整理したし。

また日常生活へ戻りますか!

アーティスティックスイミングの食い込みはすごいのー

おー

旅館で刺身食べたい!

なんか旨そう!

億ションとか一度行ってみたい!

と思う。

うどん屋でネギと生姜とゴマを食べまくったし。

体力も回復するだろう。

ひたすら米をといでたい。

できれば女性で。笑

投資家も長く良いご縁を色々作れれば良いのに!

と思う!

アメリカのポルノ女優ライアン・ライアンズはすごく美人やなあ。

ドキドキ💓

中国の企業は先行き不透明だから合理化に力を入れるんじゃないかな!

と思う!

服の流行は、アジアンテイストというかシンガポールっぽいなあと。

思う!

2737トーメンデバイスを買う!

じわじわ売れていくものを取り扱っている商社。株価水準が低いから買いました!株主優待で健康に良さそうな油頂こう!

3810サイバーステップを買う!

一体、次は何をするのかワクワクしそうな会社。持っておこう。出来高ない株は心理戦。じっくり指してほりっぱなしが良さそう!

女の子ビデオ撮影しながら、日本中のファンにメッセージあるかな?

って言ってみたい。

嫌なクソ野郎が来ると。

めちゃくちゃ格好良いBGM流したくなる。

後輩の女の子としてお姉様に可愛がられたいような。

違うような。

石破茂起死回生の一手!

名前をしげるん⭐️に変更。

嫌いで嫌いで堪らない奴ほど左手指二本で倒せるように。

なるべきだ。

体温を超えた情熱的な温度のコンドーム

売れねーかな?

デジタル日時計

売れねーかな!

会社設立して、女性にポルノ女優みたいなあだ名をつけて逮捕。

全国に名前を轟かせる。笑

海外のポルノ女優が好きだから、娘にロキシーダイアモンドとか名付けたら

奥さんに殺されるでしょう!

海外のポルノ女優の名前は

ヤバイ娼館っぽい響きがするというか、絶対本名じゃないよね。

正統派王道姉さんと勝手に新婚生活!

の妄想に浸ってよう。頭わりー