スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-08-30から1日間の記事一覧

気持ちに身体の年齢が追いついて欲しいところ。

10代のボディになあれ!

そして牛乳を飲んで、筋肉を寝かせるのみ!

良い筋肉になあれ!

更に疲労回復を図るために、レモン汁を摂取!

これでええやろ!

えーい、ナッツ類食いまくって回復を図ろう!

こうなったらナッツパワーや🥜

麻生さんも中国やアメリカにおもねるだけじゃなくてやるじゃないか!

内政には何かと問題の多い人だけど外務大臣としては頼りになる!鳩山さんの数万倍。

欲しい株はあるが。

そっちに回すお金はないなあ。大紀アルミニウムとか面白そうやけどな。

精神的に厳しいものがあって難しいのだろうがホームレスの人もダンボールでコダワリの家具とか作れば成功するかもしれない!

て思う!

世界に目を向けやなあかんということで、世界のポルノ女優を調べている僕がいる。

てへ。

身長180でイケメンなら、対女性キラーコンテンツ持ってやがるぜ。この野郎が!

と思う!

メルカリは昔の楽天みたいな戦略やなあ。

しばらく赤字で良いからぶっちぎってやろうという。1000円くらいなら欲しいけど、いかんせん株価も高いなあ。1400円くらいまでなら大きく買いに行きたい!それ以上は僕にはわからないなあ。

最近、俺に似ている管田将暉が人気やな!

ん?

最近、地元和歌山市で新築物件への建て替え工事がすごく多い!

本当に良く見かける!どちらかと言えば低価格のイマドキ物件。ケイアイスター不動産、安心して持っておこう。

マーニャ どうぐ せいすい つかう

いやらしい笑

Midori

アフリカ系アメリカ人ポルノ女優で初めて成功した人らしい。なんじゃそりゃ???イチローと手放しで手を叩いて良いものだろうか。

バフェットさんがしているブリッジという競技は。

老若男女皆んなできて面白そうやなあ。トレードよりこっちしか良いよ!とバフェットさんが言っているかのよう。

ダンボールのタンスが高齢者に売れているらしい。

安全で軽いから理にかなっている。ホームセンターに置いても売れそうやな。

ひたすら女性の背中とお尻をさわさわしてたいぜ!

てへ。

ポーランドのワルシャワではエロティカ・アワードというものがあるらしい。

何やってんだか!笑

小学生のファッションも土地柄があるようだ。

そんな感じがする。

ポルノ女優の名を冠した競走馬がいたりする。

馬主さんはナカナカ通やなあ。

干潟で餌をつついている鴉、松に飛び移る鴉を見た!

縁起が良い!

もう私の負けみたい❤️とかユアウイナー❤️とか言う姉ちゃんは。

本当にいるのだろうか??笑

日本のビデオ屋さんでAVを物色してる奴はミーハーよ!

漢は海外のポルノ女優よ!

アジア大会陸上のケンブリッジ飛鳥選手でかくなりまくってない???

この前まで可愛らしいマッチョ少年やったような‥笑

アリーナ・リーはやはり凄すぎる。

いいのか???

どうしてアメリカ行った時に。

ペントハウスを買わなかったのだ!

ライフネット生命のキャサリンさんの青いワイシャツを。

後ろから優しく脱がしたいね!

小さい頃はカレーが苦手だったけど、今はルーだけでもいける。

肉と野菜いっぱいが良いね!

美少女に水を軽くかけて、あっ冷たい!と言われたい。

とふと思う!

女性の匂いを嗅ぎまくって、生きている実感を味わいたい!

時もある。笑