スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

2018-08-31から1日間の記事一覧

ベネズエラのポルノ女優ベロニカ・ロドリゲスさん

めちゃくちゃ美人で可愛いやんけー中南米はすごい!経済の政策が最低でめちゃくちゃだけど、頑張って欲しい!

RIONさんは可愛いらしいなあ。

ポルノ女優さんをエロくグラビアアイドルとして見るのが僕のコダワリ笑

藤田ニコルんを可愛いと思い続ける自信は俺にはある。

が特に意味はない。

比較対象が外国の値段とか過去のバブルとかはアテにならない。

と思うな。

やっぱニコルンは可愛いなあ。

ふむ。

嫌な奴が俺の拳に吸い寄せられて、ぼこぼこになって

欲しい!

オラオラ系が好き?

オラ田んぼ耕すのが得意だべー若いのに分かってるべー

男やったら意地でも貫かんかい→嫌な奴やから殴る

オラオラオラって感じが良い。

僕は横綱になって横綱相撲をしたいけど。

トランプさんも中国の消費の成長を取り入れていくべきなんじゃないかと思う。車の好みとか大国同士似そうなもんだが。アメリカも食い物や武器以外に色々他に輸出できるものもあるんじゃないかと思う!なんか芸がない。

売ったら売ったで、良い会社とベンチャーを1対1にしたいコダワリで

投資先が難しい!

トレンダーズでトレイダーズ笑

練りに練った私の戦略は一体?笑

アサ・アキラさんは美しい!

日系アメリカ人のポルノ女優らしい。

6069トレンダーズ間違えた!

たくさん買う程ではなかった。が上に動きそう。意に反して稼いでしまうかもしれない。第1四半期の良さと株式分割の発表が効くかな!トレーディングはしない主義なのだが。私は何をでっかくトレーディングしているんだか??面白みのあるベンチャーではあるが…

トレンダーズはやまったことをしてしまったかもしれない。

投資事業による利益だったのか??良い会社には違いないが思っていたよりは良くない。買いまくっちゃった。どうしよう。

これから儲かる農産物や海産物、その周辺事業は絶対ある。

まあ、そこまで育てた奴が偉いんだろうけど、梅干しもそうかなあと思うけど、外国の方受けが良い高級フルーツとかあると思うんだよね!日本人が海外でこれは高くても食ってしまう的なやつが!

理不尽な事をされて上司を殴った漢を支える漢基金とかなら。

作りたい!

理不尽な事をされて上司を殴った感じの良い奴を。

雇える男になりたい。そして慕い慕われたい。

勝負の世界に年上も年下もないが。

馬鹿にされる言われもない。石ころぐらいの自尊心はきちんと持っておきたいと思う!都合良く取りたいやつなんて、たくさんいるのが社会ってもんだからな。汗水少し流しただけで、何やっても良いという糞が嫌いなんで。

気持ち良く、脳みそじわーっと睡眠してたい。

じわーっ

スポーツ選手の女同士の師弟関係は難しいからなあ。

男は、男気があって、マトモなら許せるけど。

可愛い女の子の可愛い舌で

ペロペロされていたいぜー!

疲労で心技体が消滅したら、心の拠り所は。

投資と金だけですよ!

クソ野郎が!

コンチクショウ!

ジャニーズの爽やかな曲を金金♪言って

歌っていたい。

昨日、例年の夏ぐらいアクティブに動いたら。

死にそう。トレンダーズ買い増せたから、よしとしよう!丁度、良い感じのポートフォリオやと思う!

女の子とラブラブが前提ならマジックも悪くないなあと思う!

マジックチックなエッチな悪戯とか笑一生使う機会がないかもしれんが。手先が器用になるし、反復練習が必要で馬鹿に出来たもんでもない。男にされてもなあとは思う!笑

猛暑で梅干しが売れているらしい。

梅干し関係ビジネスが案外面白いのかもなあ。

プレイメイトステファニー・グラソンのお尻は必見!

ミヤゾンよりグラソンしか良いです!

18歳のスポーツ選手だから純粋というのは違う気もする。

未熟で正々堂々としない奴もいるだろうし、卑怯な奴もいるだろう。純粋に頑張っている奴もいるんだという意味では素晴らしいんだろうけど、こんなこと書いてる場合じゃない。笑僕を含む変わったおじさんのダンディズムもスポーツマンシップ厳守やったりしま…

6069トレンダーズ買い増す!

株式自己資産の20パーセントを注ぎ込んだことになる。上限を25パーセントに設定しているので、かなりの勝負だと思う!自分史上過去最高です!たぶん大丈夫だろう。昨日鴉も見たし!