スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

日本全国の株式会社❗️

ダントツで数が多いのはやはり東京。

欲しい会社を探すと大概東京本社やと思います。

ただライブドアみたいに暴走してしまう会社もちらほら。

まわりの県もキラリと光る会社がちらほら。


大阪は昔ながらの問屋や製薬、電子機械の会社、上手く商売するが多い。

ただ東京に次いで暴走しやすい土地柄だと思う。笑

電子部品、電子機械が今色々調子いいので景気が良いのでは!


北陸の会社はちゃんとした実業を重んじて進化していった良い会社が多い。

長野、岐阜、山梨あたりもけっこう光る会社が。

東北だと山形かなあ。


愛知は派手で大きい成長していく会社、商売のうまい会社、キラリと光る名古屋単独上場の町工場のような会社と色々ある。


広島はスケールがでかくて応援したくなるカープみたいな会社が多い。

地方の雄だと思う。

関西ローカルだと滋賀も似た感じかなあ。


京都は名経営者と言われる方がいて、世界的な会社が多い。


静岡はアジアに出て行く大きい会社というイメージ。


福岡は小さい東京かなあ。


北海道はアイティベンチャーに良いのが育ってきた。

これから面白いかも。


地方の方が堅実な会社が多く、そこから伸びそうな会社を見つけるとテンション上がりますね!


日本も広いもんです!

和歌山は島精機製作所

和歌山が産んだミラクルです!