スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

小売業の繁盛店、人気のある消費者向けの会社を除けば。

案外、買い頃の株価のものが多く、自信のある手があるなら、ちょっと中長期投資に手を出すのも一興かと思う!


ipoも調子が良いなあ。


我が家はタイトルのもので自信がそれほど明確にないやつを売って、他のに乗り換え終えたというとこです。

こっからは、他のタイプで持っている奴でまあまあかなあというのは上がったとこで少し売っていこうという戦術です。


頑張っているつもりが、結果ゆったりと保有を続けているものもあれば乗り換えたりもしたりで、成長しつつあるなあというところです。